既に120日。。。。この後びっちり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

今年は、ペースをゆるめてほしいと・・・・
会社に行ったつもり・・・そのつもりだったけど・・・
すでに120日・・半年で・・・・
1月休んでたのに・・・・

ってことは、あと半年で100日???

034.gif034.gif

それは、働き過ぎ。ぶっ倒れる。。
すでに、この間の食中毒で、危うく入院だったものの・・・

なんとか、乗り越えた。
この6月に入ってから・・・・ま、ま、

いい感じに乗り越えてる・・・

003.gif

しか〜し、昨日スケジュール確認。

次のスペイン(ちょっとこの間のいろいろでこわいけど〜〜044.gif

その後、ちょいとお休みの間に、8月の南米のためのvisaを申請しないと・・・

で・・・・

7月は、なんと、久々の北スペインはいっとります。
その後、ご指名のスイス・・・・
その後、ご指名の南米・・・・・

とまあ・・・こんな具合で8月の中旬以降までびっちりなのです。

なので、この辺りで・・・御休みする予定。

8月後半、のんびりお家に入れるように・・・
お家にいるのか?どこにいるのか??
わかりませんが〜〜

c0026612_1120302.jpg



頑張ります。

c0026612_11205044.jpg


c0026612_1120893.jpg

[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2014-06-13 21:11 x
こんばんは~

相変わらず、多忙ですね~

今、TVで、スペインの世界遺産 トレドを紹介しています

エル。グレコの絵画を紹介しています
Commented by haruharuguapa at 2014-06-14 09:45
湘南コボさん
お久しぶりです。
今年は、トレド・・・エル・グレコ生誕400だったかな〜〜とにかく、生誕イベントやってるはずです。
by haruharuguapa | 2014-06-13 11:21 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??