プロのペンキ屋さんがやってきた!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


003.gif003.gif003.gif

我が家には大家さんが来ない・・・

大家さんは、近くの畳屋さんに内装すべてを託していて、
今、どんな状況か知らない訳。。。

話によると、以前すんでいた人も、
雑誌に載ったらしい・・・・

わたしも(別の意味でテレビの取材受けたしね〜〜〜019.gif

あ〜〜断捨離〜〜〜〜〜〜〜012.gif003.gif

断捨離も、マンションどうのこうのの話の中で、ほったらかし・・・
ふむ、なかなか進まないから、
今現状直してもらおう・・・大家さんに。。。更新料もはらったし〜〜


玄関のかびかびなところ、
お風呂場、既に、ペパーミントグリーンとイエローに塗りまくっている、
激しい部分・・・ここもかびかび・・・
キッチン、ちょ〜〜〜ショッキングピンクに塗りまくり・・・カビはないけど・・・

とりあえず、かびかびのところだけ・・・白く???

畳屋のおじさんは・・・

「何色でもいいんじゃないですか??好きな色言ってみたら???」
って005.gif大家さんいいの????

出るとき、またやるんだから・・って、
すぐ出るかもしれないし〜〜〜〜〜、ま、わからないからな。。。


じゃ、玄関は、薄いあわいグリーンで・・・
キッチンイエローで・・・・

c0026612_7502735.jpg


お風呂場トイレは・・・やっぱりピンク好きだからな〜〜〜

色見本持ってきてくれた。

037.gif037.gif023.gif

いいの??大家さん知らないけど??

畳屋さんは「いいのいいの〜〜〜」

043.gif本当でしょうか?

c0026612_7512093.jpg


本当???

c0026612_7531014.jpg


考えながら〜〜〜


明日から、イギリスです。。。蜂蜜色の湖水地方で頭冷やしつつ・・・

c0026612_7522666.jpg


最近、みんなから、顔色真っ白・・・貧血???って言われるので・・・

ふむ、確かに貧血気味〜〜〜なのだ。。。

ニンニク注射うって〜〜019.gif

本日も、肉食べよ〜!!034.gif

043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-30 07:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31