おなかいっぱい〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif015.gif016.gif015.gif

昨日あたりから、元気になって・・・・

説明会では、口に油を塗ったようにしゃべりまくり・・・・
支店から、イギリスのお客様にお電話かけつつ・・・

同期の子がいるため、ご飯でも食べて帰ろうということに・・・・

006.gif006.gif006.gif

ほんのちょっとだけと言うことで、我が家の駅でおりてもらって〜〜〜

さてさて・・・肉・・・肉・・・・と考えつつ・・・

あ〜〜あの店は・・我が親の知り合いの店・・・・魚だったな〜〜030.gif

・・・・・と、その斜め前には、そうそう・・・4月前半に我が家にやってきた、
こい〜〜キャラの方々のお一人のお店が・・・

のぞくと・・・リフォーム屋さんのおねいさんが飲んでた・・・

「あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??」005.gif

「偶然ですね〜〜・・一緒に飲みましょうよ」ってことで?

しばし注文などしてると・・・

どやどや・・・・と

リフォーム屋さんの社長さんやら、不動産屋の社長さんやら・・・・

電気屋さんやら・・・・業界の方々来店。。。

社長さんの一言で・・・
「今日はオーナーのおごりだから飲め飲め・・・」
って

かなり、こい〜〜〜〜〜〜〜〜飲み068.gif会に突入。

・・・のため、まったく食事がのどとおらない・・・・・

すごい、空気だけで、お腹いっぱいになる人々。

みんなと仲良くなって・・・
リフォームやの社長は・・・

「うちで、ペンキ塗るか???」

「あ、やらせていただきます。」

ペンキ塗ると、ご飯食べさせてくれるらしい・・・

にっかぽっかも貸してくれるとか??045.gif

と言うことで、お家のリフォームの話は進みまくり・・・・

c0026612_7435687.jpg


こんな感じのでんきにしてほし〜〜〜〜〜・・・・とか

c0026612_744045.jpg


最初はこんな感じで注文してたんだけど・・・
あまり食べずに・・・

おわりました〜〜

c0026612_744375.jpg



手作りベーコンとか・・・・

猟期には、うちとったイノシシ、鹿のお肉がお店にでてくるとか・・・

ちょ〜〜〜こい〜〜〜016.gif

c0026612_7435472.jpg



リフォーム屋さんはじめ、皆様、猟銃クラブだそうで・・・・・030.gif

なんとも、動物的なお時間でした。。。

034.gif


イギリスの勉強だいじょうぶかな〜〜〜042.gif
本日フラメンコ2時間?3時間??
023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-29 07:47 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31