ごろごろ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだら〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

打ち合わせやら、精算やら・・・ばたばたしたもの・・・
やはり、病み上がりだから・・・

先輩添乗員さんに、「あら?haruharuさん、やっぱりいつもの元気が?」039.gif

ふむ・・・そうなんです。

いや、食あたりより何より・・・・疲労・・過労だったのだと・・・

フラメンコもする気になれず・・・・

肩の痛みやら、いろんな痛みも・・・そうだったのでしょう・・・

勉強するぞ的に立ち上がるものの・・・

ごろごろ〜〜〜〜〜〜ダラダラ〜〜〜〜〜014.gif

くっちゃ〜〜〜寝て・・・
きづけば・・昼寝。。。昼寝、テレビ見ながら夜ね・・・
そして、しっかり、就寝23時・・・って

やはり、お疲れだったのでしょう・・・・

いろんなところの故障も、病院行かなくても、半分クリア045.gif

病院に行かなくてもすむ状態になりました。
019.gif019.gif019.gif

なんか、上半期・・・盗難に始まり・・ろくなことなしの日々ありの・・・
発表会での大失敗やら・・・・

ここのところの、強烈キャラにやられっぱなしも・・もう終わりでしょ。

下半期がむばるもんね〜〜034.gif

ちょいやる気になるものの・・本日急遽横浜での説明会。

ふむ。009.gif

同じ新入社員時代を過ごした同期が店長のお店で・・・
気心知れてるから・・・041.gif

みんながんばってるのだ〜〜・・・

なんだか、しょっちゅうやってるけど、またまた高校スポーツ部?系同窓会決定につき・・・
それまで、一ヶ月・・体重やせなくちゃ。。。また、なにつっこまれるかわからないから・・

本日より、ダイエットもはじめ〜〜〜019.gif

昨日、発表会の写真見たら・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜年とったな〜〜〜〜

ぶよぶよだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、一枚も買う気になれないじょうきょうにつき・・

034.gif034.gif034.gif034.gif

会社からお客様のお電話して〜〜〜〜、イギリス片付けて〜〜〜〜〜
それから、説明会して〜〜〜〜〜〜〜

絶対、夜は肉たべよ・・。。。帰国してから、肉食べてない〜〜〜〜039.gif

から、パワーなしなしなのかな?


やっぱり、肉だよね・・・肉!!!

肉ないとだめだよね〜〜〜〜〜

c0026612_9232919.jpg


ダイエットできるのか??肉にはしるのか??

c0026612_9245555.jpg


気持ちは、背中合わせだけど・・・・・・

c0026612_926365.jpg


やっぱり食べないとだめかな〜〜〜・・・

015.gif

一生やせないタイプの人の発言でした。

では・・・きょうもがんばりま〜〜〜〜071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-28 09:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31