本日より勉強開始!!できるか??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


012.gif012.gif

冷蔵庫の掃除・・・・やりはじめたら、眠り・・・
片付けたら、だらけ・・・

やはり、病み上がりは、そんなに急には動けなかった
(いいわけ)

だらけまくった・・・・

必要なんだな〜〜こんな時間も・・・わかくないので020.gif

本当に、何時間寝たんだろう??042.gif

友人も、知らぬ間に「今週末手術なんだ」とか。。。
みんな、あちこち、しっかり健康管理しないといけないお年頃に・・・

がっついてのフラメンコも、もう無理かもね。
マドリッドの教室で一緒にやっていた人も
フラメンコの雑誌に出るほどだし・・・
一緒にやっていた人たち、みんなプロじゃん・・・

生まれ変わったら、踊り子になる016.gif012.gif

・・・とバカみたいなこといいつつ・・・037.gif

あんまり、無理ができない状態にがっくりしながら・・・・007.gif

本日から始動。

朝4時起きにて、洗濯して。
スペインのレポート作成に入ります。。。

で、午後は、イギリスの打ち合わせ・・・
なぜなら、本来の日に急なお仕事はいってしまっての前倒し・・

何をどう勉強するかも考えてないのに、
いきなりうち打ち合わせはきついな〜〜〜

とりあえず、イギリスモードに切り替え・・・

嫌いなんだけど・・・
お化けツアオプショナルーで、霊感の強い私は、
つれて帰ってしまったり・・・信じられないと思いますが・・・本当に・・・
いろいろありますが・・・

イギリスじゃなくても、いろいろあるので、怖いもの無しに・・・
行ってみると・・・案外好きな国でもあるんざんす。。。

添乗員のお仕事の制限があり、最近、EU圏内のお仕事の日数が決まってる。
たまに、イギリスとか、南米とかに行かないと、お仕事が続けられないのだ。。
ってわけじゃなく、今回は、お客様に・・・
「嫌いな国で申し訳ないけど、指名させていただきました。。。」と


(ペルーも・・「haruharuいきたくないんでしょ〜〜〜」)

ブログがあるのでばればれなのです。

いえいえ、ありがたいです。本当に016.gif

イギリス勉強すると、話の幅も広がるし〜〜〜〜・・・
楽しませるべく、頑張らないと・・071.gif

体重2キロ減・・・エールフランスのおかげさま〜〜(って苦しかった〜〜)

このまま、あと3キロ減できるかな〜〜最近イギリス美味しくなってきてるんだよな〜〜!!

038.gif

c0026612_6232373.jpg


去年、英語の通訳だらけのクロアチア・・・どきどきだったけど・・
なんとかできたし・・・楽しんでもらえたし??
頭使って、やせた感じだったわ・・・あのとき

c0026612_6242592.jpg


今週は頭使います・・・027.gif

だから・・・やせます??


027.gif027.gif027.gif027.gif


c0026612_633841.jpg


クロアチア・・・また行きたいな・・・
[PR]
Commented by ひらひろ at 2014-05-26 11:50 x
暫くでした。素晴らしかった昨年のクロアチヤ想い出しています。7月の
スイス待ち遠しいです。ハルハルさんくれぐれもお体お大切に、早く元気になってくださいませ。
Commented by haruharuguapa at 2014-05-27 09:34
ひらひろさn
お久しぶりです。本当に、去年のクロアチアは良かったですね。
スイスも楽しみです。
とりあえず。身体を大切にしながらがんばります。
すっかり元気なのですが・・・ごしんぱいおかけしましてすみません。
by haruharuguapa | 2014-05-26 06:26 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??