人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活・・・と・・思うけど・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif007.gif007.gif

ブログは書いたものの・・・・
フラメンコに行きたいな〜って気持ちはあったものの・・・

身体は動かず・・・爆睡すること20時間以上。

これから、飲む点滴とか、ポカリスエット常備することを心に決めつつ。。。。
ちょっぴり、胃がむかむかしながら・・・・
週明けには、航空会社にはご連絡しようと!!思っております。040.gif

ぶっ倒れること・・・たいてい2年〜2年半に一回。
続けて入院してたけど・・・今回は、なんとか復活。

でも、仕事はいる前に、お休みをぽこぽこいれておこう。。

このブログ見てくれてる・・・そうだ・・・ドクターちゃんたちもいるわけだし・・・
心配させちゃいかんな〜〜

ここんとこ、身体が不調を訴えていたことは確かだし・・・

接骨院にいためられた肩もなおった模様。

しか〜し、自分の身体大切にしたいと・・・

お家も片付いてないし・・・

本日、午前中は絶対冷蔵庫の掃除・・・010.gif
材料がなく何も作れなかったから・・・

冷蔵庫の奥見たら・・・形が何だか変形してるもの発見・・・
日本にいないから〜〜

ものが変形したり、腐ったり、違う生物が育ったり・・・ってことにないための
015.gif015.gif015.gif
ビックな冷蔵庫なのだから〜〜〜〜

めちゃくちゃ大きいのに・・・

え〜〜本日は、冷蔵庫と台所の掃除を午前中にやりますの!!

食中毒こわいもんね〜〜これからの季節・・・

健康なもの食べないと・・郷ひろみみたいに、切れのいい踊りできないし
(比べるのがおかしい?037.gif

コマーシャル見てたら・・・
肌つるつるの 聖子ちゃん・・・たら・・いくつなんだろう。。知ってますけどね〜〜はい。。

ペンキ塗ってたけど・・・

私がペンキ塗ってたら、もちっと肌ぼろぼろなんだけど・・・・

なかなか、お家のことも進まないので、
致し方あるまい・・・ペンキ塗る?

とりあえず・・・本日1日お片づけと・・・
スペインのレポート作成。。食あたりレポート作成。

そして、イギリスのぶえんきょう・・・

あ〜〜聖子ちゃんのように、余裕一杯に白いペンキ塗る日はくるのだろうか??

完全復活・・・と・・思うけど・・_c0026612_982711.jpg


完全復活・・・と・・思うけど・・_c0026612_98970.jpg


完全復活・・・と・・思うけど・・_c0026612_91125100.jpg


イメージトレーニングで我が家の水回り整理整頓。。


と〜〜〜
友人から北スペインまた出るね〜〜って

ふむふむ・・・
行きたい。。


完全復活・・・と・・思うけど・・_c0026612_912584.jpg



完全復活・・・と・・思うけど・・_c0026612_955882.jpg


少し体重落ちたから、これで、禁酒とダイエットって

むりなんかな〜〜??

023.gif023.gif023.gif
by haruharuguapa | 2014-05-25 09:20 | 東京生活 | Comments(0)