みずたまり〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


020.gif028.gif020.gif028.gif

ちゃんとした病院はまたされる・・・
やはり、ちゃんとしてた・・・最初から、この混んでる病院にすればよかった〜〜!!

と思いつつ・・・
レントゲン・・・

005.gif
今のレントゲンってすごいんだな〜〜〜〜〜〜〜〜

何もかもお見通しすぎて・・・はずかし〜〜〜!!

で、結局激しい接骨院のおかげで・・・頸椎〜肩は炎症ででしびれてるらしく・・・

足の痛みは・・・く〜〜〜水がたまってるとのことじゃいわ・・・・

それでも、フラメンコ踊れば痛み忘れる〜!!

034.gif

ご指名のお話が続く・・・でもね・・やっぱり重なってるのだ・・・日程。
私一人じゃ対応できず〜〜〜042.gif残念ながら・・・・

本日まったり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜045.gif

c0026612_1020049.jpg


我が家の照明・・・・Tiger ミラノの・・から購入4ユーロ=550円くらい??

c0026612_1020966.jpg


この間ベルギー・・・ゲントの街で・・・こんなのみかけました・・60ユーロ=1万円・・・・

015.gif


レースとプラスチックの違いですが・・・我が家は十分・・・


次は・・・こんなんでいかが??

c0026612_10211582.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2014-05-09 10:23 | 東京生活 | Comments(0)