恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ハイソな街でありながら・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


005.gif005.gif005.gif

その陰には毒気のある人、多いわけで〜〜021.gif

通い始めた接骨院・・・これまた毒気ムンムン

で・・・痛みが出るのは・・毒が出てる証拠かと思いきや・・・
どんどんいたくなる・・・しびれてくる・・・
腕・・・背中・・・

足のつけ根だけだったのに・・・

そちらの痛みは、もはや忘れるほどの痛さに・・・
痛み止め友人にもらったものの・・・

この私が痛くて目覚める・・痛くてPCうてない・・っておおげさじゃないのかな〜〜

人の痛みなんてわからないから・・我慢はなるべくする方なのだけど・・・

以前、安いからと、飛び込みで渋谷の怪しいマッサージ・・・

人の身体をマッサージするのに「ヨイショ!よいしょ!」ってさ〜〜

餅米こねてる訳じゃないのよ・・・って感じで・・若い男の子・・・

マッサージしてるよをアピールしてるのか?

よいしょっ!!ってさ〜〜〜005.gif

ま、今回地元の接骨院はそれよりも、いいのか悪いのか、わからないのが
こまりもん・・・激しすぎる・・・治療・・・
痛い・・・

しか〜〜〜〜〜し、3日通って・・挙げ句3日目は朝も行ったのに

「夜も来てね」って夜も・・・・・

ゴールデンウィークはいるからかもしれないけど・・・やりすぎでは??

このまま、明日からフランス不安だな〜〜・・・
痛み止めでだましだまし旅立たないとね〜〜!!

c0026612_9404543.jpg


あやしい接骨院に、禁酒 炭水化物禁止、甘いもの禁止・・・
って言われた・・・
それだけは、聞いてみるかな〜〜・・・034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-04-29 09:43 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA