人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか慌ただしく(-_-)出発!

003.gif002.gif003.gif002.gif

いつもなら、現地ホテルに到着が、22;00とか、夜中が、お決まりだけど008.gif

今回は、15:00にはアムステルダム到着して、ホテルには、17:00くらいじゃない?
遊びたい人もいるかも?

って、ちょっと年齢層高いから不明だけど!

とりあえず、朝一番の電車で、
あたふた、成田。
余裕なしの準備で、大丈夫かな?

でも、とりあえず皆様お早め到着!
あとは乗り込み爆睡のみ!!

昨日は、フラメンコにいってしまい、
またまた、ライブに出る方の踊りをみたら、わたしの下手さ加減に落ち込みつつ!

早く寝たんだけど、まだまだ眠い
ブラッドムーンに感激しつつ、
お財布パカパカしての、

出発〜!

どうして、出発前、余裕って事ができないんだろー!

とりあえず、チューリップを楽しみ!
チョコレート買ってこよう!010.gif

やっぱりピエール マルコリーニがいいなー003.gif

いってきまーす。
by haruharuguapa | 2014-04-16 09:08 | Comments(0)