説明会終わって帰宅・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif

新宿3丁目から、うまいこと電車にあたると・・・7時に事務所でて・・・
歩いて10分??
で・・・7時17分の特急・・・地元駅には40分過ぎに到着・・・

なんて便利〜〜〜〜!!

羽田には、リムジン発着駅まですぐだし・・・
羽田も成田も、リムジンも、電車もなんでもあるし〜〜・・019.gif

便利なのだ・・。。。。
うれしくなるわ〜〜

で・・急いで、近くの電気製品やへ・・・

ソフトバンクの話術にまんまとひっかかり・・・
(注:我が家の近くのソフトバンクだけとおもいますがね〜〜
他のところに行くと、感じいいのに・・・売ることしか考えてないから・・・クレームの方々
いつもいるんだよね〜〜私だけじゃなく・・・005.gif

インターネットが使えない環境になり、そう・・・2月からですから・・
日本にいないっていっても〜〜

で、ひかり・・とかは、一度やめてしまうと、再度利用に多額のお金がかかる〜〜〜007.gif
貧乏〜〜025.gif071.gif

って、も〜〜〜次は、iPhone、もソフトバンクやめてやる〜〜〜047.gifって
思う日々でした。。。

それで、wimaxとやら・・・・なんとか、快調につながるので、
手続き・・・をするために・・・電気製品やにかけこむ〜〜

「なにか、サービスないのかしら?」
「このプリント見ると、3000円のギフト券がもらえるけど、こちらでは?」
って

そしたら、
「なにか、こちらの商品購入いただくと、5000円引きです」

っていきなり???005.gif002.gif

うんうん、エアコン??掃除機???

買いたいものは数々あれど・・そんな準備してないし・・・

で、前々から気になってました・・・
炊飯器・・・・016.gif

パンも焼ける模様!!071.gif

ふふふ・・・ギフト券も使えるらしく・・・お支払いは200円とほくほく・・・
インターネットもつながり・・・

ご飯もたけて、パンも焼けるよ〜〜〜
ってやすものですが。。。
いいのいいの・・・IHとかじゃなくてもね。。019.gif
おいしければ、食べ過ぎちゃうし〜〜

ってことで、

得した気分をしてきたくして・・kakaku.com
みたら・・なんと〜〜26000円キャッシュバック・・・・って
007.gif014.gif014.gif014.gif

あ〜〜見ればよかったな〜〜〜

でも、炊飯器あるし。。。043.gif

c0026612_754494.jpg


c0026612_7545093.jpg


オランダベルギーの準備をすべく、今回は18名様。
チューリップもチョコレートも楽しみ〜〜〜〜

あ〜じじさまにピエールマルコリーニ買ってきたら・・・バクバク食べてたな〜〜。。。
美味しいものわかってたんだよね〜〜〜

あれから・・・10年??そして・・・ばばさまいなくなって8年目突入か〜〜〜

枕元に出てきそうなくらい、行ってないから・・・本日レンタカーかりて・・・
墓参り・・・ 今日はminiはやめとこ〜〜〜
節約〜〜節約〜〜〜 

003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-04-15 07:59 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??