だまされちゃった〜〜〜♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


016.gif016.gif016.gif

昨日は、久々に仲良し添乗員と(今は主婦だけど)
久々に〜〜〜〜012.gif

子供も大きくなって〜〜〜!!
1年ごと、成長がめまぐるし〜〜〜!!

あった瞬間「にっこり笑顔・・・」
人見知りもなく、覚えてくれていた模様・・・

最近姪っ子ちゃんも覚えてくれてるみたいだけど・・・045.gif053.gif

とにかくかわいいのだ〜〜!!

で、新幹線の見えるレストランでご飯・・・
九州の新幹線の話に・・・
「あれ?なんてなまえだっけ?新幹線・・」

「えっと〜〜〜なんだっけな〜〜」
「えっと〜〜〜つ〜〜ば〜〜〜???なんだっけな〜〜」

私が、「まみむ〜〜〜??」とか、いろいろお手伝いしても・・・・

「えっと〜〜」「えっと〜〜〜」

003.gif003.gif003.gif

ここなに??って目をさして言うと・・「おめも??」ってまみむめもになってるし〜〜

なんで〜〜〜

って5分くらい。悩んでた。。


あれ??って


そしたら・・・すっかりだまされた〜〜
わかってて、私の反応が面白いからだましてた模様・・・・

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜005.gif
5歳児にだまされる〜〜〜!!の巻・・・

003.gif003.gif003.gif

c0026612_8512288.jpg


すっかり成長しちゃって〜〜・・・

と、ひとしきり・・・大笑い・・・・

で、その後久々の銀座にきょろきょろしながら、私を年内結婚させようおじさんサークルの
一人から連絡063.gifあり・・・」


お茶したところ・・・

じゃ、今から紹介するよ!!

って!!

え〜〜〜〜そんな〜〜急に???

お化粧直しも持ってないけど??Gパンだけど???

と・・・

c0026612_8533963.jpg


とりあえず・・・営業モードでお会いしましたわ・・・・


とにかく、軽い気持ちでどうよ・・・って
お見合いおじさんは・・・楽しそう・・・
(お見合いおじさんは、私より年下なんだけど〜〜〜)015.gif

今後のこうご期待???025.gif
まだまだあるからね〜〜って・・・

本日はお仕事モードで頑張ってきます。
久しぶりの、新宿〜〜〜
そ〜〜〜れ〜〜〜も〜〜イギリスの説明会005.gif
020.gif020.gif020.gif

どうやっても、克服しないといけないらしい・・・
5月にもご指名・・・イギリス周遊・・・
神様がやれってことだよね??034.gif

マグカップ購入に行くつもりで・・こちらもかる〜〜く??019.gif
じゃだめか・・・お仕事だから真剣に〜〜〜がんばりまうす〜〜024.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-04-10 08:56 | 東京生活 | Comments(0)