人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンきり!!

003.gif002.gif003.gif002.gif

やっぱり、いいもの、いい味を味わう努力しないといけないな!!

我が家は、貧乏築50年マンションだけど、キッチンピンクにしたり
大好きな形にしてるから、それなり贅沢!!

で、やっぱり食べ物も!安物大量より、
おいしいものちょっとが好き!


ピンきり!!_c0026612_18461589.jpg


新しく見つけたフィレンツェのエノテカ!
ハムめちゃくちゃうまい!

うますぎです〜011.gif

ワインも、銘柄選びやすいようにおいてるし、身体が喜ぶわ010.gif

ピンきり!!_c0026612_18461835.jpg



で、学生ちゃんのホテルは、基本あまりよくないんだけど、今回のホテル、以前泊まった事があるって!
古くてギシギシのベッドに、薄暗い部屋!!

っておもったら、

ピンきり!!_c0026612_18462097.jpg


綺麗に

ピンきり!!_c0026612_18462350.jpg


おんぶにピアノの椅子


ピンきり!!_c0026612_18462559.jpg


好みの

ピンきり!!_c0026612_18462650.jpg


室内装飾!

ピンきり!!_c0026612_18462716.jpg


ジョンレノン部屋?

とにかく快適

他の添乗員に聞くと、
みんな、以前のままだとか!

016.gif

夢まで、
関ジャニの子に、お付き合いを申し込まれる、なんとも若々しい夢


やっぱり、心に余裕のある時間と空間と食事って大切だわ004.gif

サングラスは、とうとう片目のレンズがなくなり、どうしようも無い状態!

買わないと007.gif

子供たちを見送り、またまた無事に帰ってね!

と、祈るばかり!

今回の子供たち、

はい?解散って言っても、しばらく私を見つめ、たちどまってるよ?

大丈夫かー027.gif
by haruharuguapa | 2014-03-10 18:29 | Comments(0)