人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた壊れまくる日々

009.gif009.gif009.gif
最近ローマのジプシーも凶暴になった!
子どもたちが、絡まれたから!助けに入り、ジプシーの一人を、押したら、すごい勢いでひっぱたかれた。


怖い!半分引っ張られたし、囲まれたら何もかもとられる!

学生ちゃんも、少し引き締まったみたいだけど002.gif

わたしも、怖かった〜030.gif

で、落としてもないのに、高いサングラスが、割れてる。

またまた壊れまくる日々_c0026612_14361184.jpg


この間
新しく、思い切って買ったプラダのサングラスもなくし、落ち込んでたのに!

つらすぎ020.gif

部屋に帰ると、何と鏡が
またまた壊れまくる日々_c0026612_14361541.jpg

またまた壊れまくる日々_c0026612_14362039.jpg


割れてる。

で、とどめは、湯沸かしポット!普段は貸さないのだけど、このホテルレストランなし、カップ麺食べたい学生ちゃんに!かしてあげたら、火がバチぱちでました。ってさ〜!

またまた壊れまくる日々_c0026612_14404613.jpg


壊れた。

朝早い出発の時、コーヒー飲んだり、
節約で、部屋でカップ麺食べる予定が

007.gif007.gif007.gif007.gif

痛すぎルー007.gif
なぜ、いま、金欠なのに、壊れるのか?

換気扇も、未だ直ってないし

悲しい〜

大好きなアーティーチョークは、たべました。
またまた壊れまくる日々_c0026612_14404818.jpg


ローマ風と

またまた壊れまくる日々_c0026612_14405069.jpg


ユダヤ風!

めちゃくちゃおいしくて、これなら、あと四個は、食べれるな〜!


本日コーヒー063.gif
朝食なしで、荷物番しての
七時半出発です。002.gif016.gif002.gif
Commented by motoko at 2014-03-10 16:35 x
ほんとにローマのジプシー怖いんですね。
昨年イタリアツアーのとき、ジプシー発見のガイドさん、めちゃくちゃ用心していましたもの。
お気をつけて!
by haruharuguapa | 2014-03-09 14:14 | Comments(1)