人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


005.gif005.gif005.gif

どうも、休み過ぎたせいか、今回の疲れはなかなかとれず・・・
会社に行くと・・・
「あれ?花粉症??」
とか、
「今日、顔はれてる〜〜・・」
とか・・・
「寝起き??」

などなど、チェックはきびいしいわけで・・・

う〜〜〜〜〜〜〜ん、確かにぐったりしとるな〜〜〜・・・

帰宅して、だら〜〜〜り、買ってきたお弁当で、ガッツり・・・

気づくと、18時から21時まで爆睡・・・042.gif・・・・

そして、また、1時から朝9時まで爆睡・・・・・

039.gif039.gif039.gif

よう〜〜眠れるな〜〜〜!!

ということで、本日は、フラメンコもせずに、まったりのんびり・・・

ご飯もしばし炊いてないので〜〜・・・

005.gif
って・・・

米〜〜そこつきた〜〜・・・

この家に来て初めてそこつきてる・・・

020.gif・・・

そして、穴のあいた、換気扇も修理してないまま・・・
明日雪〜〜〜って・・・まずい・・・

我が家が凍る・・・・

ふ〜〜〜む。。。

とりあえず・・・できることからやっていくか・・・

012.gif012.gif012.gif

夢は広がるのだけど・・・・

次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・_c0026612_12285100.jpg


次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・_c0026612_1228316.jpg


次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・_c0026612_1228023.jpg


次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・_c0026612_12275392.jpg


次なる学生ちゃん・・・・40名様・・・_c0026612_12275158.jpg


とりあえず・・・本日そうじしても〜・・・・
換気扇の穴から風が入り・・・明日は雪が吹き込む予定・・・は、変わらない〜〜007.gif

グリーンジャンボ購入して・・・夢の我が家になりますように・・・・

来週、出発前に、寝室、赤いペンキで塗るか〜〜〜・・
玄関から、モスグリーンに塗るか〜〜〜・・・

次なるイタリア学生ちゃん・・40名様なり・・気分転換しておこ〜!!
by haruharuguapa | 2014-03-01 12:30 | 東京生活 | Comments(0)