恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

教えられるな〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

帰国して・・・学生ちゃんたちにいやされて・・・019.gif

帰国してからも、学生ちゃんからラインでメッセージもらったり〜〜
コメントもらったり〜〜〜〜
(facebook友達申請見れないよ〜〜034.gif

うれしいな〜〜って007.gif019.gif

で。。。気づいたら、顔が腫れてる〜〜〜・・・

時差が年々きつくなる訳よね〜・・・

頑張って、遠近法を使い、無理無理のピースの若作り写真だったけど・・・
ちょい無理ありなので・・・これからは、学生ちゃんたちだけの写真にしよ〜〜っと
011.gif

学生ちゃんたちの、しっかりっぷりに、改めて学んじゃったりして・・・
023.gif

同じ写真でも、感性が違うんだな〜〜・・・・

c0026612_9141174.jpg


エッフェル塔も・・・・・

c0026612_9142473.jpg


逆さエッフェル塔なんて・・・初めて見た〜〜・・・

c0026612_914127.jpg


気づきがちがうんだね・・・

ふむふむ・・・045.gif

c0026612_9185649.jpg


今日帰ってくるから・・・お母さん添乗員も一安心です。

019.gif


昨日は、朝からフラメンコ・・・
基礎トレやって〜〜がんばらないと〜〜042.gif

先生も、発表会4日間が終了し、余裕の笑顔・・
ツーショットでランチ食べにいく〜〜〜034.gif
く〜〜緊張・・発表会前ちょ〜怖かったから・・・008.gif

東大先生は・・・話がすごいのだ〜〜
着目点がちがうんだ〜〜全然・・ちがう〜〜!!
すごい年下なんだけど〜〜学ぶ!!034.gif

「先生、私、どこに向かってるのか、じぶんでわからない〜〜」
って趣味なんだけど・・・入り込み過ぎのフラメンコに対して・・・

先生ったら・・・

「確かに・・・しかし、今となっては、突き進むべし」
との、お言葉だわよ・・・

他の生徒さんのお話もきくと・・
「あの子は上手よ〜」って

「せんせ〜〜〜〜い。。わたし、上手って言われたことないし・・・」
071.gif071.gif007.gif

く〜〜〜「時間ないよ〜〜」とあせらされ・・・
またまた、自主トレの日々に!!


c0026612_934366.jpg


本日、自由が丘で先生と、歌の先生出演のライブ・・・

仕事帰りに行ってみようかな〜〜・・・・

とりあえず・・本日は、お仕事して・・・
お洗濯して・・・片付けして・・・

普通の生活に戻ります。004.gif

延泊組もおつかれさま〜〜〜〜〜〜〜♡

(facebook友達申請が見れないので・・・どうしてかわからないけど〜)
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-28 09:46 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA