人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生ちゃん達と!!

ひっさびさのスペインへ
!昨日夜中
イベリア半島上陸いたしました。

45名様、鍵渡すの一苦労!
お母さんはつかれますわ!

020.gif

人数数えるのは、添乗員先輩作成の
iPadに、子どもたちの代表がタッチする
モバイル添乗員やってみたら、

ちょー楽楽な人数確認!

夜中到着で、
疲れてロビーで
学生ちゃん達と!!_c0026612_682920.jpg



って、スペイン人たら、
ホテルのおごりって、嬉しい!!

ちゃんと、美味しいところ案内したい
けど、45人に案内大変だし〜


学生ちゃん達と!!_c0026612_683183.jpg


とにかく、みんなついてきてね010.gif

久々のバルセロナは、知り合いガイドさん、いっばいで、
あえば、チュッチュッのご挨拶!
嬉しいし〜

生き返るな〜スペイン〜!


昼ごはんもついてないから、
どっか美味しいところ行こうかと!

知り合いガイドさんみんな仕事中!

一人、行った事ない
サンジョゼッペ市場内!

イマイチだし、高いな!

ま、これも勉強!

学生ちゃん達と!!_c0026612_683341.jpg

学生ちゃん達と!!_c0026612_683545.jpg

学生ちゃん達と!!_c0026612_683687.jpg

学生ちゃん達と!!_c0026612_684025.jpg


なんでも、経験が勉強で、仕事に
なるわけさ!!

飲んじゃったけど、買い物は禁止!!

子ども達無事にね〜030.gif

045.gif045.gif045.gif045.gif

夜10:00学生ちゃん達無事の模様!
一安心020.gif

またまたロビーで、夕飯抜きのビール!

またまたおごりって!

優しい!
明日2時起きだからかな?
学生ちゃん達と!!_c0026612_684186.jpg

by haruharuguapa | 2014-02-18 08:49 | Comments(0)