満月の日はいろいろ続く〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

朝から雪の中フラメンコに行く気満々だったのに・・・
先生からメールが・・・

「雪のため・・・そして、元住吉の脱線事故のため本日休みです。」

「・・・モトスミ????脱線・・・・・」

005.gif005.gif005.gif005.gif

我が愛しの東急東横線・・・
なにがあっても、電車が動かなくなることが一番遅く・・・
電車が動き出すことが一番早い・・・優秀な電車・・・
私が生まれてから○世紀・・・一度もなかったもん・・・

生き字引よ!!034.gif
信じてたし・・・
なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一日動かなかった・・・見事に・・・・

やっぱり、世の中、絶対なんてことはないのだ。。。

034.gif

気をつけよう。。。明日からのツアー45名様〜〜〜〜!!

45名様??って、リハビリなしの〜〜〜〜〜028.gif
大丈夫か???

気〜引き締めないと・・・

一歩も外出できない我が家で・・料理して・・

ニンニクたっぷりものデモ??って
換気扇つけたら〜〜〜〜

築50年の換気扇・・・ひもちぎれ・・・
あきっぱなしに〜〜〜〜〜〜015.gif

直径25cmの大きな穴が我が家にあきました・・・
閉じない・・・
羽はずしたりしたけど・・・とじない・・バネが・・・034.gif強力!!

サランラップ・・・とれちゃう・・・
大きなビニール袋に、ガムテープ・・・
結露がすごいから・・すぐはがれるよね・・・

大雪の日だったら・・ここから、吹雪いてた・・・

ぷる。。さむ。。042.gif

しか〜し、まだまだ、寒い日は続くし・・・
花粉も侵入するかも??
はたまた・・鳩とかやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜071.gif

なんとかしないと・・・

ってばたばたしてたら・・電子レンジのお皿をだしてたら・・
落下・・

割れた・・・

オーブン使えるけど・・・
レンジが・・・つかえないじゃん・・・


とほ・・・・・・・・

満月の日は何がおこるかわからない・・・・っていうか・・

いつでもね・・・細心の注意が必要だわ・・・

020.gif

今も・・・

ちょい寒です・・・裏の方から・・・・す〜〜〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜〜〜

007.gif

手がかじかむやないの〜〜〜

でも、外との一体感があるため・・
キッチンの結露がすくなめでしたわ・・・今朝。。。019.gif

c0026612_1034913.jpg


我が家からのながめも・・

c0026612_1034796.jpg


しばらくおわかれ〜〜・・・

そういえば・・会社に行ったら・・・
お客様から・・・

c0026612_103532.jpg


こんな素敵なプレゼントが・・・

c0026612_1035689.jpg


ありがたいな〜〜〜053.gif



って、換気扇なんとかしないと・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-16 10:05 | 東京生活 | Comments(0)