人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のみの心臓 vol.?????

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


007.gif007.gif007.gif

2月9日、フラメンコ発表会・・・・来ていただいた方ありがとうございました。
そして、チケットお求めいただいたのに、天候・・体調などの関係で
残念ながら、お会いできなかった方も、残念だったけど、
ありがとうございました・・

スタッフや・・ギターの先生や、歌の先生や・・・一緒に踊るメンバー・・・
お手伝いの方々・・・
そ・・そして〜〜〜〜〜〜〜

せんせ〜〜〜〜〜い

ありがとうございました。



040.gif040.gif040.gif040.gif

ちょ〜落ち着いてたのに・・・

リハーサル・・・ちょ〜調子良く・・・

歌の先生に・・無理言って はけ歌も・・・
だ〜いすきな、ぐるぐるしちゃうあの曲に、急に変えてもらっちゃたし〜〜

気分よかったのに・・・・


なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本番は・・・・


のみ・・・・の心臓・・・・

めためた・・・

そして、決めのところでは、
指輪がとぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜我が親類が見事にキャッチ・・・

よかった、けががなくて・・・

激しいからね・・・
滅多にアクセサリーしたまま踊らないんだけど・・・
あ〜〜〜
いろいろハプニングあるな〜〜・・・・

あまりに、緊張して、はけ歌の前間違えまくったから・・・
はけ歌060.gif060.gif060.gif気分よいところが
頭の中からっぽに〜〜〜〜〜〜〜

のみの心臓 vol.?????_c0026612_11295733.jpg




ふへ・・・・

練習通り、普段通り踊るのって大変なんだな〜〜・・・

毎回、リハーサルがいいので、(本番直前の)
せんせいも、「もはや、リハーサルなしってのもありか?」
などと言われ・・
確かに・・・

本当に、一発勝負の方がいいみたいなんだ・・・・

で、朝からなんにも食べてないから、ふらふらに・・・く〜〜〜〜〜〜〜

せっかくの、はけ歌が〜〜〜007.gif


打ち上げでも、ぐあ〜〜〜〜〜〜ん・・・
007.gif007.gif007.gif007.gif


のみの心臓 vol.?????_c0026612_11353390.jpg


毎年恒例のこの写真・・・先生が、顔がちょ〜〜〜〜小さいので、
かなりの遠近法で撮影・・・

毎回、来ていただくお客様は、スペインツアーのお客様もいらっしゃる訳で・・・

わたしの踊りの感想は・・・「洞窟のフラメンコ」って言われて・・
せんせいが「すごいきれいで、じょうずなんだね〜〜」って言われるのが、
毎年の感想です・・・

フラメンコ会では、洞窟(泥臭い)フラメンコのかんじだすの大変で・・・難しいことなんだけど・・・
私は、先生みたいに、上手になりたいから・・がんばる〜〜〜〜〜〜・・・

お客様には、手ぶらで来てくださいね・・・って申し上げていたのに・・
たくさんの、お花や、プレゼント、ありがとうございました。。。そして、すみません・・・

今度、いらっしゃるときは、絶対、手ぶらで、笑ってみていただいて・・・って感じで・・・・
久々に、去年のツアーのお客様やら、毎回来ていただくお客様やら・・・
ありがたいな〜〜〜・・

添乗員仲間ってか、先輩とかも、来ていただいてありがとうございました。。。。。

楽しんでいただいて何よりです・・・

034.gif034.gif034.gif

失敗したため・・・本日から、自主トレします・・・

で、次は、次は、おんなじ曲踊ります。。きめた〜〜〜〜〜〜
そして〜〜〜〜〜〜〜〜ばいおり〜〜〜〜〜〜んも・・・・・・

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い・・・がんばろ。。
034.gif
冥土の土産みたいな感じだ・・・
バイオリンまで・・・
それも、ソレアで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、明日からお仕事・・・説明会に参りますため・・・
本日から、下準備〜〜〜

落ち込んでられないぞ〜〜〜〜〜〜034.gif
by haruharuguapa | 2014-02-10 11:42 | 東京生活 | Comments(0)