人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端ない悪天候・・・vol.2....

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

なんで〜〜〜
こんな悪天候・・・・

第1回かな?このフラメンコの発表会・・・
大嵐・・台風でした・・・
やはり、キャンセルのお客様いらっしゃったけど・・・

今回の・・この

大雪〜〜〜〜!!ったら・・・
半世紀ぶりくらいの???

まったくも〜〜〜

せっかく来ていただくと言ってくださった方も・・・
泣く泣くキャンセル・・・

そんな気持ちにさせてしまい申し訳ない・・・というか、
天気のせいなのだけど・・・・
せっかく〜〜って感じだ・・・・

本当に、申し訳ない・・・・

30枚近いチケットを私が払うわけにもいかず・・・
なのだ。。。。

ふ〜〜〜

で・・・眠れない・・・

真央ちゃんの演技があるから??
いえいえ・・・・早く寝ないといけないのに・・・・

どうしても、先生が本日踊った歌を、踊るんだけど・・・
そのはけ歌・・・(踊り上げて・・・立ち去るときの歌)060.gif
・・・が、頭の中ぐるぐる・・・

ど〜〜〜〜〜〜〜しても、あの歌で踊りた〜〜〜い。・・・・

ぐるぐるぐるぐる060.gif060.gif060.gif

そんなこと言える立場じゃないし〜〜〜
基本、歌い手さんの気分で歌が出てくることもあるから・・・何とも言えない・・・
リクエスト???

う〜〜〜〜〜〜そんなレベルじゃないし〜〜・・・・

でも、ぐるぐるぐるぐる・・・どうしても〜〜〜〜〜

ちょっと、御願いしてみようかな〜〜012.gif
なんて、考えたら、眠れない・・・

我が屋の前急坂・・・いつも、車がバンパーをするところだけど・・・
明日大丈夫??034.gifかな??
って思ってたら・・

隣のおじさん・・
夜中の1時に、雪かき始めた・・・・
ざーざーざーざー・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜007.gifありがたい・・・

家の親でもやると思うけど・・・わたし・・やってないし・・・

本当に、おじさんありがとう・・・おじさん・・・

ってことで、
飲まないと思ってたのに、眠れないから、飲んで寝たら・・
体重もとの木阿弥・・・

あげく、目が・・・はれてるし〜〜〜

今回の曲にかける思いが強すぎるんだな〜〜・・・
いかん、いかん・・・・


とにかく、無事に西日暮里に到着できますように・・
ゴロゴロの荷物・・・きついな〜〜020.gif

チケットお持ちのお客様・・どうぞ、ご無理なさらず・・

(またやりますし〜〜)

018.gif

そして、御足もとお気をつけていらっしゃってください。

私は、つけまつげの怪しい風貌にて、今から、リハーサルに向かいます。。その後
本番。043.gif
by haruharuguapa | 2014-02-09 08:06 | 東京生活 | Comments(0)