人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトカーがいっぱい!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


008.gif008.gif008.gif

昨日は、これだけ力を入れてるフラメンコの通しリハーサル。

うぐ〜〜〜〜〜緊張してなかったのに・・・
踊る順番になると・・・うぐ・・・015.gif

昔から、ピアノの発表会やら・・・バスケットボールで試合に出たときとか・・・
ちょ〜緊張・・
クラス対抗バスケットボールの試合では、力発揮できるのに・・

そうです。
こう見えて・・・

プレッシャーに弱い!!

040.gif

タイプなのです。

そのわりには、どこでも、怖いもの知らずで行ってしまったり・・・
そんなことしちゃうの?的なことはあるのですが・・・・

力が入ると・・・プレッシャーを感じるらしく・・・

めちゃくちゃ、どきんチャン・・・どきんちょ〜なわけですわ・・・
手がひんやり冷たい・・・・
これだけ、仕事休んで踊ってるんだから、そりゃ〜もう、上達して踊りたいのに〜〜・・

いっつも外さないところで、はずしてるし・・・014.gif

ま、このフラメンコに、完璧!!なんてことはないのだけど・・・

大好きな曲

ソレア!!

に合わせ、踊るのだし・・・
天城越えと、夜桜お七をテーマに踊ってるけど・・・・


ふぁ〜〜〜だみだ〜〜〜

ってことで、落ち込みながら・・・自宅へ・・・

はれ??005.gif

我が家の周辺に、パトカーが4台・・・おまわりさん走り回り・・
覆面も1台・・・・

なにか??あったかしらん・・・・

009.gif
この辺りは、安心な地区なんだけど・・・

物々しい中、窓から、何度も、パトカーの様子を覗き見ながら・・・
缶チューハイ3缶あけてしまった。。。ほどの、
落ち込みモード・・・(どうなんだか?)

でも、ご飯食べてないから・・・体重は、少し減ったまま・・お腹へこんだまま・・
またまた、
お腹すいて飛び起きるととおもいきや・・・005.gif


な・・・なんと、009.gif

同窓会飲み会の設定・・・
レストランのトイレに入った瞬間、急にそこは、機内のトイレに・・
マジックルームのように、逆さになっていく・・・039.gif
機長が「エンジンも、なにもうごかなくなりました」の放送。。。
とともに、真っ逆さまに・・・落ちる瞬間022.gif

怖くて、目覚める・・・・とま〜〜こんな夢です。。。

飛行機落ちる夢は、夢占いによると、不安、緊張、目標が達成できない・・・
などなど・・・・

013.gifなんと、わかりやすい、私の夢・・・

単純すぎます〜〜〜〜〜〜〜012.gif

ほんとに、お腹すけば・・・ご飯の夢・・・不安になれば・・・これですから・・・

・・・・・ので、気楽にすることにしました。。。

来週から、お仕事モードにしないといけないし・・・
そろそろ、会社に電話でもするかな〜〜・・・

ってことで、普通の生活に戻る準備もしつつ・・・です。


パトカーがいっぱい!!_c0026612_10195724.jpg

明日に向かって頑張るのだ。。。。
030.gif030.gif030.gif
by haruharuguapa | 2014-02-07 10:21 | 東京生活 | Comments(0)