恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

やる気になれば??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

微動だにしなかった体重・・・
むりくりのラストスパートですが・・・・

昨日は、朝・・野菜スープ・・ほんのちょっと
昼、プロティンドリンク・・・

レッスン行って・・・・そのあと、同じクラス(フラメンコ)の子と
ハッピーアワーって・・・ビール一杯、おつまみなし068.gif

べろべろに、なったとこに。
発表会初日(4日間あるので)のリハーサル見学に・・・

食べてないから・・・真っ赤じゃん・・・

やばい・・・まずい。。。

歌の先生に・・・ばれるか??
あ〜〜今日は、バイオリンの方も入ってる・・・042.gif

先生に・・「飲んでる?」って015.gif
言われて・・・首をふったものの・・046.gif
真っ赤だし。。

まずいな〜〜〜〜042.gif

ハレオ(かけ声)かければいいかな〜〜・・・048.gif

クラスの友人の子供たちが、寄り添ってくれて、
目立たないようにしてたけど・・・
私が、リズムとるのがうざいらしく・・・014.gif

いや〜〜〜バイオリンはいると・・・・また違うなフラメンコ060.gif

ぜひぜひぜ〜〜〜ひ。。御願いしたい・・・・

私は、今年はカホンって呼ばれる、リズムをたたく太鼓みたいのが入るんだけどお

リブレ大好き(曲調としては、ゆっくり目のところ)な私めといたしましては・・・
あのバイオリンにあわせて、リブレおどりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。。。

って思いながら・・・みんなの必死なリハーサルを見学・・・・
70歳過ぎのおじさま・・・生きてるうちに、好きなことやりたいと・・・始められ・・
病気治療のなか、必死で踊る姿や・・・049.gif

十分に大人な方々の緊張感あふれるリハーサル・・・・

う〜〜〜〜〜む。。。
すばらしい・・・024.gif

って、私、今日じゃん・・・どうしよ。。。

帰宅して、ダイエットドリンクのみ・・・

つまり、あんまり食べてない・・・・

素直な私は・・・夢で、ビジネスクラスのラウンジでたらふく食べる夢を見る・・・
で、飛び起きる・・・ってさ〜〜〜どうなんだか・・
どれだけ??


ふぁ〜〜〜〜〜欲求夢ってやつだ。。015.gif

でも、見事に2キロ減・・・ほうれい線が、めだつけど。。


034.gif

よっしゃ〜〜〜〜071.gif

本日も、緊張感あふれる中・・・

夜リハーサル・・また、食べない・・・
後1キロ・・・これで、去年のライブ(3月)の体重にもどるってわけ・・・


やればできるじゃ〜〜〜ん

037.gif

どうして、いつもぎりぎり????なんだ??

ってことで、
本日、リハーサルだす。。。



c0026612_9123056.jpg

これって・・・おととしなんだな〜〜早いな〜〜042.gif


今年は、こうゆうパンフレットないのかな??   
先生も忙しいだろう・・・
4日も10人くらいづつ発表会がつづくのだから・・
すごいよ・・本当に。

c0026612_922287.jpg

今年もこうやって先生と写真とろ〜〜〜・・・
美人な東大卒バイラオーラと・・・がんばるバイラオーラ・・・の図049.gif

リハーサル〜〜まちがいないように〜〜しないと〜〜〜060.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2014-02-07 04:26 x
おおお、はるちゃん、いい感じで盛り上がってきたね~。
頑張って、楽しんで、いい緊張感のなかで踊ってね~。
うらやましいよ~!
Commented by haruharuguapa at 2014-02-07 09:49
岩ぽん
うぐ〜〜リハーサルで、がっくしきちゃいました〜〜!!緊張感の中、体重は落ちるけど・・・・これ終わったら、お仕事しないとね〜〜・・!!
by haruharuguapa | 2014-02-06 09:23 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA