人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スープとプロテインのみの日々・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

体重が、どうもがいても、1キロ・・・・しかマイナスにならず・・
朝晩の、腹筋、横の腹の筋肉、背筋、それぞれ、60回
あと、ロングブレスも(なんちゃってながら)つづけ・・・
それでも、1キロ・・・・

002.gifふ〜〜〜

昨日、衣装(最初のみんなで踊るときの衣装)着てみてレッスンしたら・・・

継ぎ目が・・・・肌色かしてる・・つまり、はちきれんばかり・・・・

013.gif

まずい・・・・・

あと、3〜4日で、なんとかしないと・・・

先生は。。。。。
「ま、フラメンコらしいっちゃ、らしいけど〜〜〜〜〜」との発言の中・・・
「温泉まんじゅうたべる?」って

せんせ〜い!!
043.gif

一人で踊る衣装は、のびますの・・・ですから、みえませんの、

腹の部分・・・
しか〜し・・

ってことで、野菜スープと、プロティンの交互の食事で・・・・

野菜スープは、手羽先入れたり、豚バラいれたり・・コラーゲンも取りつつ・・
はくさい、人参、タマネギ、大根、レンコン・・・レンコンは身体にいいみたいなので・・・
擂り下ろし+、カットして・・・う〜〜〜とろみ〜〜〜〜〜

で、もちろん、ショウガとニンニク・・・コーンもいれて〜〜〜味付けは・・
軽く、スープのもと・・・と。。。

これ・・・

野菜スープとプロテインのみの日々・・・_c0026612_1056516.jpg


バスクの唐辛子村で購入の、唐辛子と塩が入ってる・・・これ・・・うまい・・・
塩も、甘みがあるし〜〜〜

味付けは基本これです・・・

また、今年も行けたら・・・いっぱい購入だわ・・・これ、

塩大好きだから、各国の塩あるけれど・・・・

やはり、一番はフランスの塩だな〜〜〜034.gif

野菜スープとプロテインのみの日々・・・_c0026612_1056821.jpg

自分で購入でおいしかったので、友人に買ってきたもらった
レモン塩は、クロアチア産・・・これも・・・いける・・・肉料理なんか(今はだめだけど・・)
パスタなんかにもね・・・


ということで、あと、少し、あと少しだけやせます。。。

会社の先輩に、「筋肉ついてるから、体重落ちにくいんじゃない・・」という、
励ましの、メールなどいただいても・・・

いや、いかん・・・息があがりすぎだもの・・・

やはり、あと2キロはね・・・034.gif

で、当日舞台で倒れたら・・・わらえるけど。。003.gif
by haruharuguapa | 2014-02-05 10:59 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)