flamenco 週間!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

融通の神様も・・・
無事収まりまして・・・

今年もなんとか、生きていけるかな??って思いつつ・・・

iphone4sの作動がおかしい・・・
タッチがおかしい??

どうなの?

また爆発しないでよ??


ってことで、


切り替え時???

wifiも、光フレッツからモバイルルーターに
するか〜〜〜
034.gif

今年の2月3日にて、ようやく、喪が明ける???
じゃなくて、
なんだか、低迷期がおわるらしい・・・


ここは、一気に復活しよう!!

このマンションも・・・

やっぱり、ここがいいし〜〜〜

マンション購入プランも考えるも・・・・・

半分の人は・・・

「よーく考えたら??」

半分の人が

「老後考えたら、やっぱり、かったほうがいいかもね〜」

などなど。。。

先の見えない人生、さてはてどう生きるか??027.gif

素敵なリノベーションマンションがあるで〜〜〜

支払い、今と一緒でね〜〜・・・
でも、このマンション大好きなため〜〜〜
しかし、エレベーターないけど〜〜〜!!

などなど・・・

で、

c0026612_8524975.jpg


近い将来しか考えられない私め・・・・
とりあえず、今週は、日曜日に控えます発表会のため、
頭の中を、フラメンコモード

そして〜〜

iPhone5s変えました!!

さくさく・・指紋にも反応。。。ね・・・


ふむ、大切に使おう・・・
字が大きな、日本のギャラクシー?に変えたかったんだけど。。。
なにしろ、見えないからね〜〜035.gif



c0026612_902764.jpg


一般の方も見られる見たいだけど〜〜・・・チケットあるのかな??
不明です。043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-04 09:02 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31