人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくやせない状況

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

ダイエットドリンクも、
野菜ジュースも
フラメンコ踊りまくりも・・・
まったく影響しない
わたしの体重・・・

そうだよね〜〜
踊ってる以外は・・・
ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしとります。

何もしません。

眠りまくりの12時間。
お酒???飲んじゃってるし・・・・
食事抜くと、またがっつりたべたくなるし〜〜の悪循環・・・

救われるのは、フラメンコ体型というのが
お尻大きい方なので・・・
みんな、お尻にぱっとでっかいやつ入れてる始末・・・

私のお肉が販売可能だったら〜〜って
いつもおもうけど。。。034.gif

家具二つ処分。

洋服捨てました。

だけど、書類が・・・おさまらない・・・

次のツアーで使うんじゃないか??
地図とか、歴史をまとめたものとか??

行かないかもしれない、ニュージーランド、ペルーなども、
いざとのときにとっておきたいし〜〜042.gif
この仕分けが大変・・・

2月になったし・・
頑張る035.gif

お花も買ったから・・・きれいに飾れますように・・・

まったくやせない状況_c0026612_10364511.jpg


まったくやせない状況_c0026612_10362424.jpg


大好きなガーベラも・・・」053.gif


部屋が片付かないとはえないのよね〜〜053.gif

まったくやせない状況_c0026612_10362131.jpg

by haruharuguapa | 2014-02-01 10:38 | 東京生活 | Comments(0)