このまま厳しいクラスでいいのかな?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif

昨日先生に(フラメンコの)
haruharuさん、今のままのクラスだと・・・
もう、「できない!!」なんて甘いこと言えなくなるけど・・

発表会のあとも、今のクラスでいいの??という、
先生からのお話・・・


く〜〜〜〜〜〜〜〜私にはついていけないってこと???

022.gif

「どうする?」「私からは何にも言わないけど」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・040.gif

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・008.gif

「わたし、がんばるのみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜034.gifですから・・」

って言ってみた。。。

先生「その言葉をまってたのよ。。」005.gifって


あ〜〜またまた、へたくそ、であなただめな的な発言かと思い。。
一瞬めげたけど・・・040.gif

いや、がんばるのだ。。

なんにつけても、がんばるのだ・・・・

フラメンコも、
ライブも(一応今年年末あたりに?)
お仕事も・・・
生活も〜〜〜049.gif

ってことで、

なんでだろ・・・毎日ベッドに入るの・・・きのうなんて10時前ですが??

で、爆睡って・・・寝過ぎですが〜〜??

よくツアーのお客様が・・・
「眠れないのよね〜〜寄る年並に〜」なんて言われてるけど。。。

わたしゃ・・よ〜眠れております。

規則正しい生活に、
適度の激しい運動・・・

気持ちも、頑張るモードに066.gif

ま、力はいりすぎるのもよくないので・・・
ちまちまと・・・

昨日、チケット発送したので・・届かなかったら教えてくださいませ。。。

どうしよう・・今回は、お友達がほとんど来ないので・・どきどき
みんなお客様なので・・・ちょいきんちょうーーー

本日、音合わせリハーサルで・・・またまた、緊張。。

年賀状の切手シート1枚当選:・・・わくわく!!037.gif

宝くじあたんないな〜〜きっと。。。いや・・・あたるかも、
012.gif

c0026612_9335533.jpg


昨日不動産屋さんが来た・・・これなら購入できるのか??037.gif

安いな〜〜最近のマンション・・かえませんけどね・・037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-28 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30