気づけば・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

なんか、いろいろなことが目まぐるしくあったため。。。
っていうか、自分でそうしてた??のですが・・・

とりあえず、ここらで落ち着いて〜〜〜〜って
落ち着き過ぎでしょ・・・・・
毎日、昼から・・・068.gif
ゴロゴロ・・・

フラメンコ踊り〜〜060.gif

ゴロゴロ

ゴロゴロしてるから、眠れないかと思いきや・・・

よ〜〜〜眠っており・・・

夜は、11時前にはベッドで爆睡・・・

起きるの7時・・・

御昼寝ももちろん・・・・

012.gif

どんだけ、寝てるのだろう・・・!!

起きれば、くしゃみ・・・

昨日は、すごいくしゃみだったな〜〜鼻水も・・・

034.gif風邪ひいちゃったかしらん??っておもいきや・・

005.gifへ〜

もう??もう花粉なの???
まずいは、気合い入れていかないと・・・
ダラダラしてると、花粉になるは、風邪ひくわ・・・だから・・・

本日、朝からきっちりお洋服来て、メイクアップ・・・
そうね〜〜お金ないけど、安い日本のメイクアップで
透明感あふれる(塗りまくりだけど)メイクで・・・

気合い入れてきますわ・・・

030.gif030.gif030.gif

気づけば・・・見てなかったんだけど・・・
来月のお仕事・・・ふむふむ・・・

へ〜〜〜そんなに先ですか???

いいのかな〜〜そんなにおやすみして・・・
大丈夫かな〜〜・・・・

いえいえ、大丈夫にします。。。働き過ぎはいいことないし・・・

021.gif

ここらで、じっくりお家にいることにします。。。

外出するとお金かかるので、お家で、地味〜〜〜に
静かに・・・
だけど、やたら、化粧の厚い・・・・日々って感じかしら??

c0026612_9452253.jpg

彼女みたいなお化粧じゃないけど〜〜


気づけば・・・スペインに行ってない〜〜〜〜

c0026612_9424890.jpg

ホアン・カルロス君元気???

c0026612_9432974.jpg

うるさいだけの、ニュース番組もなつかし〜〜!!

c0026612_9415749.jpg


本日おとなしく・・・自主トレして〜〜
御片付けして〜〜・・・

今日から、家のみなしね。。。041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-27 09:48 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??