どんなになっても・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif

どんなことがあっても、心の貧しい人にはなりたくないな〜〜

昨日は、かなりダウンしてるわたくしめに、
かなり昔の友人・・・
バブリーな大学のときのテニスサークル・・・なんて
そのときはやってた・・・

六本木やらで遊んでいた方々のお仲間のお一人・・・

先輩だけどね。。。

なぐさめてくれた〜〜

大好きな白子のポン酢をいただき・・・

c0026612_10444562.jpg


大好きな黒みつのわらび餅をいただき・・・・

c0026612_104468.jpg



元気にてか、前向きに・・・

頑張る!!066.gif

ことに・・・・


おいしいもの食べると元気になるので、
パリで購入のアランデュカスの何たら言う人が、使用して、
伊勢丹で2500円で売ってる・・・何たら言うジャムで
朝食食べてみて・・・

018.gif

本日も、引き続き断捨離は続く・・・・006.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-24 10:47 | 東京生活 | Comments(0)