夫源病って??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

若い頃、しょっちゅうお茶したり、旅行してた友人・・・
旦那が厳しい人だったので、結婚してから
なかなかあえなかった訳で・・・

最近、どうやら、ブチ切れ気味・・・・??だんなに?


「ふげんびょうよ・・・」って????

005.gif

「夫が源の病気!!」

らしい。。。


確かに、よく我慢してるな〜〜・・・
あんなにお酒好きだったのに、一滴も・・・飲まないし・・・

旦那が帰るのが早いから、遊び歩くこともなかったけど・・・

ぶちぎれ?らしい・・・

ぶちぎれたおかげで・・・・005.gif
最近は

「かくを隠してるわよ!!・・・紙袋にいれてね〜・・・台所でちょいとソーダ割り!!」

かくとは、角瓶のウィスキーのこと・・・

「それでこそ○○ちゃんよね〜〜」って

盛り上がる訳で。。
新しい言葉、日本にはいっぱいあるのさ〜〜!!

日本で勉強中です・・・・

しか〜し、私は、勉強しながら・・・

本日もフラメンコ音合わせ・・・・

あぎゃーめちゃくちゃなり
060.gif060.gif060.gif

がっくりちゃん・・・・

チケットどんどんなくなっておりますの・・
ご希望の方は、ご連絡ください。。。

天城越えプラス悲しい酒のかんじの踊りです・・
リズム感がないですが・・・
よろしければ、

西日暮里アルハンブラ12時半開場
2月9日なり〜〜ワンドリンク1500円だす。。

023.gif

c0026612_1762526.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-12 17:06 | 東京生活 | Comments(0)