人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけすぎたため・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

ぐったり気づくのが遅いのだ〜〜・・・・
精算をしたけど・・・040.gif頭が働かず・・・
その上、そのあとのフラメンコ自主トレもドタキャン・・・

近くの接骨院に駆け込む・・・

うぐ〜〜〜きつ・・・肩こり背中・腰

う〜〜〜

帰宅すると動けない・・・

翌日9日・・・・

朝から個人レッスン・・・・・
最近先生は私を睨みつけるばかり・・・
こわいのだ・・・・
体力より、精神的にぐったり・・・
上着着て帰るのも忘れちゃう・・・くらい・・・
なのに〜〜〜

お昼のレッスンのあと・・・マッサージ
そのあと、また、レッスンに戻る私・・・元気じゃないの?

030.gif
逆に元気になった気がするものの・・・

人間ドックの為に、1日1食で・・・2キロ減・・・・037.gif
無理無理体重落として・・・

メタボ腹は5cmやせたものの・・・
脂肪肝だの・・胆嚢砂だの・・・

油物の生活がたたってる〜〜〜〜

はじけすぎたため・・・_c0026612_21183026.jpg

フォアグラとか〜〜

はじけすぎたため・・・_c0026612_21182694.jpg

フォアグラとか〜〜

今年は、健康管理しっかりね。。。

なんて、人間ドックでもらったクーポンで・・・


はじけすぎたため・・・_c0026612_2117056.jpg

はじけすぎたため・・・_c0026612_2117533.jpg


こんなんいただきました。。。

はじけすぎたため・・・_c0026612_2117760.jpg


ワインも付いて1000円・・・クーポンでいただきましたが・・・

食生活変えないと〜〜〜

バリウムのんだあとの下剤が効くの早いもんだから、なかなかお家に帰れず。。。

いろんな建物のトイレに閉じこもりながら、帰宅したんだけど。。。

ぐったり〜〜〜〜〜〜〜

005.gif

出せていなかった年賀状も本日処理して・・・

なんとか、抽選までに間に合うか?

遅れたのは時差ってことで・・・・

2013のお仕事がやっと終わった感じです。。。
あとちょっとだけど。。。

2014年健康一番・・お家にいるときはお酒は飲みたいとは思わないし〜〜
野菜スープだし〜〜!!

はじけすぎたため・・・_c0026612_21173245.jpg


さてと〜〜〜本格バカンス・・・045.gif
by haruharuguapa | 2014-01-10 21:23 | 東京生活 | Comments(0)