1日の中の1時間に集中してるわけで・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



010.gif010.gif010.gif

しばらくブログもご無沙汰・・・

とにかく、だら〜〜〜り生活からの脱皮ができなくて012.gif

大掃除??

う〜〜ん、前に窓ふきも終わってる。。。
今までの添乗員生活のエスコートノート全部捨てる。。。
うんうん、やりましたわ。。。

011.gif

もう少し捨てたいけど、疲れてはダラ〜〜〜。。。

だけど、フラメンコのレッスンには、1時間〜〜2時間〜〜集中!!

してます。


本日音合わせ・・・までには、なんとか全部通しで踊れる計画。。
あんなにめちゃくちゃだったのに・・・なんとか、
まとまった。。。

でも、家に帰ると動けない。。

体重も増えたまま。。。。。

ひざが〜〜〜
腰が〜〜〜って感じだけど。。042.gif

がんばるもん。。

で、本日は、その音合わせのあと・・
年末恒例墓参り〜〜〜
そ・れ・も〜〜〜

あこがれの〜〜〜

MINIクーパーで。。。
レンタルしましたわ〜〜〜

近所のMINIったら、この間までしろだったのに。。。

赤にクロのライン入り。。。
く〜〜〜〜〜〜012.gif

楽しみ〜〜〜っ

お天気もよくなったし。。。

お家もほぼ??ほぼ??片付いたし・・・

お客様への電話・・ほぼ??ほぼ??終わったし。。

夜は、パッキングやって〜〜。。

明日、最後の自主トレやって〜〜〜〜

005.gif

あ〜〜〜


005.gif005.gif005.gif

またですわ。。。
年賀状。。。

またですわ。。。。ぎりぎり。。

やってませんでした。。。。

うぐ〜〜〜〜〜

だから〜〜〜
今夜はやるしかないのね〜〜〜042.gif


24日会社の帰りに、大井町「俺のやきとり」によったけど〜〜〜

c0026612_96125.jpg



c0026612_951145.jpg


↑こんなごちそう食べても・・・068.gifは、一杯・・・
あんまり飲まないで・・・

そのあとのフラメンコ忘年会でも、ウーロン茶で・・・

減酒続いております・・・037.gif

c0026612_965374.jpg


ダイエットへの道・・・いつものことながら・・・
減らすときはたいへんですわ。。。
020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-28 09:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??