ダラダラからの脱皮??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

脱皮したな〜〜って思ったら・・・
日曜日12月22日は、高校バスケ部の忘年会。
2ねんぶりだったんだけど〜〜〜

みんなから、
太ったね〜〜

005.gif

って言われて・・・

二日酔いになるありさま。。。。。

絶対!!絶対やせてやる〜〜〜013.gif

そうです。
今、甘えに甘えて、夜中に鍋焼きとか、
薄焼きせんべい一袋とか,
ワインとか・・・・
夜中の2時頃食べたりのんだり〜〜

しないと眠れないから!!

疲れとストレスここまで来たらおしまいやで〜〜

ってかんじなのですが、体重マックス・・・

未だかつてない・・・012.gif020.gif

ってことで。。。

頑張る!!ってきめこんだものの・・・・

お酒飲みすぎて〜〜1日ぐったりちゃん。。。
そこまで飲んでないんだけど・・・お疲れちゃんだったもんで・・・

本当に、もともとは、全然飲めない体質なもんで・・・・

ってことで、だらだら〜〜〜〜〜〜おそうじ、すすまず〜〜〜

で、本日、クリスマスイブは、お仕事じゃない・・・
打ち合わせです。

30日出発のフランスの〜〜〜034.gif


引き締まっていこうぜ〜〜〜って
身体は引き締まらず・・・

c0026612_1035745.jpg


毎年ドイツで購入するブタちゃんカレンダー・・・↑2011のは、あたふた・・

c0026612_1035945.jpg


あったかい感じの2013年版・・・

で・・・

c0026612_10351486.jpg


ちょ〜ハッピーな感じの来年2014年版・・・


c0026612_1035177.jpg


ハッピーにするぞ〜〜〜

c0026612_1035202.jpg


皆様もすてきなクリスマスを・・・

私は、お仕事です・・・027.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-24 10:38 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??