クリスマスの飾り付け・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

いや〜動けませんでした・・・

って、家の中では!!

帰国して翌日から、自主トレ、個人レッスン・・
そして、きのうの2時間半の自主トレ・・・

・・・・015.gifは、うごくのですが・・・
へろへろになりながら・・・
あとは、
だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぐで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

とど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ってかんじで、ま〜〜〜〜〜〜〜〜ったく、うごきません。

なぜ??フラメンコだけ動けるのに・・・

ごろ〜〜〜〜〜〜〜〜の間は、
アメリカの、ドラマ、
刑事物、不思議世界もの・・・一挙に見て・・・
頭の中は・・・

「アメリカって怖いところ」が植え付けられつつ・・・

顔は、だら〜〜〜っとして、
夜中の3時に寝るっていう・・・

そんな、乱れた生活・・・

スーツケースの残骸。。。
洗濯物の残骸・・・・
キッチンも片付かず・・・

そのわりには、野菜スープ・・・
カレーなど、作成はしてるのだけど・・・

ということで、本日、
スーツケースが片付き、足の踏み場が出てきて・・・
掃除機かけて・・・

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

クリスマスの飾り付け始まりました〜〜〜〜!!

遅いですが・・・
034.gif

今年ドイツではやってたのが、カーテンのところに、
縦にだら〜〜ってたらすタイプ・・・

なので、我が家も、レースカーテンのところに、
サンタや、星がぶら下がりまして・・・

ちょっとだけ、年末を自覚いたしまして・・・

これから、片付けて・・・

また、2時間の黙々とレッスン・・・
泣きそうになるレッスンなのだ〜〜〜

リズムを聴いて・・・あわせる・・
数数える〜〜。。。
という、発表会前じゃない、チョー基礎レッスン・・・

黙々と・・・
黙々と〜〜〜〜

いままで、発散し続けたので、充電期間となりますが・・・
020.gif

しばし、誰ともお話もしたくないぐらいな感じです。
溜め込んで、溜め込んで027.gif
ってかんじで。。。
本日も・・・黙々な一日に!!

c0026612_1130291.jpg


黄昏れてみるか〜〜!!

c0026612_11305981.jpg


c0026612_11314135.jpg


魅力的な飾り付けにはなってないわね〜〜。。
きっと我が家の窓を見る人いないわね??

c0026612_11324562.jpg


046.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2013-12-21 13:32 x
お疲れのご様子。。。。ゆっくり休養してくださいね。
ところで harukuni@aol.comからメールが届いてました。迷惑メール扱いになっているので、開いてないのですが。??
Commented by haruharuguapa at 2013-12-21 22:22
ちびまるこさん
すみません。。ハッキングされて使われなくなったメールアドレスがまだ生きてるらしく、たくさんの方々にメールが行ってる模様・・・迷惑メールで・・・
Commented by 全力少女 at 2013-12-21 23:42 x
ご無沙汰してます。お忙しそうで何よりです。お身体に気をつけて。

わたしにも春さんからメールいただいてましたが、迷惑メールになってて開けなくなってます。
Commented by haruharuguapa at 2013-12-22 16:40
全力少女さん
お久しぶりです。
ごめんね〜〜〜まったくさ〜〜〜ハッキング〜〜ムシしてね。。。無視!
by haruharuguapa | 2013-12-21 11:34 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31