人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中ばりばりです。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif

痛いのです。。

背中・・・腰・・・膝のラインが・・・
もちろん。。こりと疲れ・・・たまってるよね〜〜〜

シェンゲン協定の規定が変わり・・・
3ヶ月の間に、90日ヨーロッパに滞在すると
入国の為のビザが必要になることで、日数確認表が届いた・・・
6月からの3ヶ月で・・・86日って??015.gif

ってことは〜1月に2週間、3月に3週間お休みしただけなので、
かる〜く3倍で9ヶ月働いたとしても258日・・・って・・・


働いた〜〜・・他に2週間はバカンスでスペイン・・
ってことは〜〜・日本にいないのに〜〜
県民税、家賃が・・・もったいない〜〜〜

なんとかならないのか〜〜〜!!

007.gif007.gif007.gif

って思いながら・・・ぐったりちゃん・・・
顔もぶんむくれの、むくみまくり・・・

なんだけど、フラメンコレッスンには、毎日行ってます。。

行くとしゃきっとなので016.gif

しか〜し・・あまりのできなさに・・・

かなしくなり・・・
落ち込み〜〜〜

涙する日々・・・

本日から、毎日2時間レッスンしますの・・・

うぐ・・

基本がね・・なってないから・・・

落ち込む前に、部屋掃除しないとやる気にならないもんね〜〜・・・023.gif

背中ばりばりです。_c0026612_10571160.jpg


購入したやかんが、やかんでなくティーポットだったみたいで、
火にかけるといけないことが判明・・・007.gif

日本で1万を超えるお品なのに、がっくりちゃん・・・

背中ばりばりです。_c0026612_1054338.jpg


クリスマスヴァージョンのMACのアイメーク一式・・・
汗に強くて、12時間はとれないはずなのに・・・
汗でダラダラ目のまわり、真っ黒に・・・なるけど〜〜

背中ばりばりです。_c0026612_10581715.jpg


でも、がんばりやす。。のポーズの玄関の飾りは・・たぶん、いってらっしゃいノポーズかな?

034.gif
by haruharuguapa | 2013-12-20 11:01 | 東京生活 | Comments(0)