昨日も夜便・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif

遅い便で帰国しました・・・

だから〜〜

025.gif

午前中は
バンベルグと言う街観光・・・

c0026612_12132336.jpg


落ち着いたかわいらしい街・・・
c0026612_1214093.jpg


もう少し時間とっても??よかったかな〜〜〜030.gif

ドキドキの道案内も、迷いながら・・・笑いをとりながら??013.gif

いいのか、ベテラン??へてらん添乗員・・・笑いとり過ぎかな??

c0026612_12155293.jpg


天気がいい!041.gif
最後の日までめぐまれてる〜〜034.gif

で、これでもかのクリスマスマーケット三昧ツアーは・・・
最後にフランクフルトのクリスマスマーケットを味わってからの
空港・・・へ・・・

c0026612_12173878.jpg


人が多いけど〜〜〜大丈夫かな??

c0026612_12174312.jpg


子供たちは元気一杯のドイツ・・・


c0026612_12175229.jpg


冬のドイツにしては、すてきな夕日の最後の日・・・
満月も見えて・・お客様大喜び・・・

私も、機内爆睡の1本も映画みず・・・
1時間くらいで到着の感じだった〜〜〜!!

だもんで、家到着して、すぐ4時間くらい爆睡・・・ホットカーペットにて。。

目覚めたら・・朝の5じまでアメリカドラマ・・・

お茶だけですませてたんだけど・・・朝4時からワイン飲んでの
やっとの睡眠・・・

本日今からフラメンコさくっと踊り・・・精算して。。

エステして。。今晩はゆっくり、普通の人のすいみんに戻れますように・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-18 12:21 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31