おとといというか〜〜きのうというか〜〜♫

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif

パリでの滞在を終えて・・・
いつもなら、朝出発のことが多いのに・・・
今回は、夜の飛行機・・・・

うぐ〜〜〜余分な時間が・・・
そう、おきゃくさまにはいいことなのですが・・・
わたしには・・お金を使ってしまう恐怖!!020.gif
案の定・・・

1日○○フリーの日には・・お客様と魚料理・・・
ごちそうになりました〜〜041.gif

c0026612_9204811.jpg

三ツ星レストランシェフが出している・・飾り気のない・・・
魚だけのレストランというか・・ビストロ風?

c0026612_9205158.jpg


c0026612_9201045.jpg


和風フレンチでした〜〜〜さっぱり・・・
フランス人もヘルシーな人たちにはうけるかも??

012.gif


しっかりいただきつつ・・・ホテル近くのお弁当屋さんで唐揚げ弁当を購入し・・・
デパートやよけいなものは見ないようにして・・・早々にホテルでまったり。。

がんばったのに〜〜

出発までのフリータイムに・・・
c0026612_919996.jpg

フランス語のメニューしかないお店で・・・

c0026612_919624.jpg


うまし!!

で、めにゅーなので、メインを。。。友人添乗員は羊じゃん・・
私は・・なんと。。。生で勝負!!

c0026612_9242443.jpg


タルタルステーキだす。。。034.gif

生肉だす。。。。010.gif
う〜〜一口めはいいけど。。。だんだん、動物に変わっていく自分を発見037.gif

その勢いで、目の前の骨董市でよけいなものを購入・・・
あ〜〜〜失敗。。
お金貯めようと決心してたのに〜〜007.gif

帰国は、日本時間20時・・・いきなり人身事故で電車が動いてないことで・・・
満員のリムジンバス・・・043.gif
電車ならすいてるから・・・ビールに唐揚げでも大丈夫なんだけど〜〜〜!!

満員のリムジンバスで・・・

缶ビールぷしゅ〜〜〜
068.gif068.gifそんなことやってる、おじさんすらいない・・・
のに・・私ったら・・・

で、メールが届く・・・
今から飲みに???行かない**?

へ〜〜〜〜〜005.gif005.gif005.gif

待ち合わせは22時半・・・で・・・
帰国でダラダラだったのに・・・飲み会の緊張感で、やたら目が冴えて・・・
気づけば・・
1時過ぎ・・・

私の体力って・・・・

既に、次のツアーのお客様への電話も、昨日すませて・・・
フラメンコも。。。。

って、午前中は、体調不良でしたが・・・・

まったく・・・あ〜〜たいくつ??って感じです。。

本日日曜日は、ま〜〜〜〜ったり〜〜〜〜

c0026612_9285048.jpg

[PR]
Commented by motoko at 2013-12-08 18:27 x
冬のパリの牡蠣  食べてみたい。。。
有名ですよね?
ちょっと平らいんですか?
Commented by haruharuguapa at 2013-12-09 09:40
motokoさん
ちょっとこの写真はへんなになってますが・・・こぶりです。。。
by haruharuguapa | 2013-12-08 09:29 | 東京生活 | Comments(2)