恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ぼけ過ぎですから〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

危うく火事〜〜〜!!


昨日は打ち合わせ〜〜。。
なんか、ちょっと間があいて・・・ってほどでもないけど・・
気が抜けてるんだろうな〜〜・・・

説明会2日連続も終了。
会社に行くと
「あれ?しばらく来ないって??言ってたけど、また仕事??」
「よく来るよね〜〜」

って、仕事してるのだ〜〜!!

でも、015.gif

やる気が・・・

疲れが・・・007.gif
ぴ〜〜くなのかな??・

ちょうわる??

二日酔いの翌日翌日で・・・身体の疲れがって??

いいお年ですから〜〜・・・・
いかんな〜〜無理は・・・


で・・太って腹もでてるし・・・
034.gif034.gif034.gif

「妊娠じゃな〜い」011.gif
って普段冗談言わない人まで・・・・

笑わせていただきましたわ・・・041.gif
ただ、太ってるだけ〜〜〜071.gif
でも、優先席座っちゃう・・・とほ021.gif

で、つかれてるのでしょ〜〜〜
先日作成豚汁をあたためなおしながら・・・・
ぼ〜〜〜〜〜〜とお茶飲んでたら・・・
いつのまにか、30分以上経過。。。何やら臭い〜〜〜〜〜021.gif

わ〜〜〜〜〜

豚汁は、なんか、煮詰まったかたまった何かに変貌・・・
お鍋は、高級圧力鍋なのに〜〜〜〜真っ黒・・・・020.gif020.gif

火事にならなくてよかった〜〜〜〜

で、今朝は、ユニクロの胸の形のついてる
つまり、カップ付きのキャミソール着てしばらく・・・

なんか、せぼね???が膨らんでる・・・・・025.gif025.gif

きづいてな〜〜い・・・逆に着てる〜〜〜

胸の形のカップはみごとに背骨にフィットしてる〜〜〜〜003.gif

015.gif015.gif015.gif

やっぱり疲れてる模様・・・・
きをつけよ〜〜〜〜


ふと見ると
わたしのメールアドレス、はっきんぐされたやつが、急に見れるように・・・

たぶん、半年たったから???
意味わからず未読が1410件

なんだかな〜〜〜〜

とりあえず、疲れを取りながら・・・

クリスマスマーケット2連ちゃん・・・中3日に望みます・・・

010.gif

c0026612_10194127.jpg


今年のクリスマスマーケットは・・・久々に
ルードヴィヒスブルグも・・・

ストラスブールでフォアグラ三昧???

c0026612_10191340.jpg


神様〜〜ってふにゃふにゃになってないで〜〜見守ってくださ〜い。。
030.gif

030.gif
[PR]
Commented by motoko at 2013-11-26 16:25 x
春ちゃん。
3回もブログアップされ。。よほどお疲れです。。
お気をつけて!
Commented by haruharuguapa at 2013-11-26 21:04
motokoさ〜〜ん
まじ。。。いかんですね〜〜〜。。。とほほ
by haruharuguapa | 2013-11-26 10:21 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA