人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家最高!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

018.gif018.gif

負け惜しみではありませんが〜〜

売れちゃったお家は残念だったけど、
やはり、我が家が一番なのだ〜〜〜〜

ベッドで寝転びながら、日当り良好!!
058.gif058.gif058.gif

この時期は、イチョウの紅葉とかも、寝転びながら〜〜〜

我が家最高!!_c0026612_0141042.jpg


ごろごろ〜〜〜

で、片付けもそこそこに〜〜

お昼ね〜〜〜037.gif

起きては、食べ〜〜〜〜

3時頃には。。。

我が家最高!!_c0026612_0144373.jpg


うなぎの稚魚もどき買ってきたやつをいためて、
いただいた手作りフォカッチャと白ワイン〜〜〜〜〜〜〜!!

また、昼寝〜〜〜!!

夜には、柿とカスピ海ヨーグルト〜〜〜043.gif


ダラダラしすぎて、明日お仕事なの忘れちゃうくらい。。。

最高の我が家〜〜〜!!

我が家最高!!_c0026612_018722.jpg


我が家の洗面所がこうなる日を夢見ながら・・・・

夜もまたしっかり寝て。。。

アメリカドラマ見て。。。

明日のお仕事にそなえましょ。。。053.gif
あ。。。今日と明日二日間でした。。
by haruharuguapa | 2013-11-23 00:22 | 東京生活 | Comments(0)