帰国後速攻で!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

019.gif019.gif

いつもは、帰国後、お寿司屋さんやら、
いろいろな、ストレス発散するものの・・・
今回は、
行きに食べることのできなかった、はんぺん片手に・・・
帰宅!!
c0026612_11543894.jpg


いつもの、ローソンのおにぎりとはんぺん!!

朝から、電車でガッツりたべました。。

体重は、なんと、ライブのときから5キロ増の状態です。。

021.gif020.gif
まずいじょ〜〜〜

バルセロナで教えてもらった、
スペイン人しかいないワインやさん・・・

c0026612_11562630.jpg


c0026612_11562432.jpg


スペインにしちゃ、高いけど・・・
やたら、おしゃれですわ。。

メニューもタブレット
c0026612_11585189.jpg


お土産に、飲んだワインのうんちく表もみたいのも・・・・

おしゃれすぎやな〜〜!!

来てるのは、スペインの中でも、お金持ち風な感じの人たちでしたわ・・・

今年最後のサグラダ・ファミリア・・・

c0026612_124460.jpg


今年でずいぶん

c0026612_1272156.jpg


ステンドグラスも入りましたわ・・・・

13年後・・・しごとしとるかな〜〜〜??

マンション購入したら・・・やらないかんわな。。
019.gif

また、見に行っちゃった〜〜

c0026612_1294890.jpg


同じ、築50年のマンションなのに〜〜キッチンがすてきなのだ。。。
リフォームした持ち主は男の人らしいけど。。005.gif

または・・・

c0026612_1234024.jpg


婚活???って

まだですか〜〜〜〜〜???026.gif026.gif026.gif


c0026612_129070.jpg


さてと〜〜来年にむけて。。ゴロゴロしてはいられませんの・・・・
本日も、自主トレよ〜〜〜045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-18 12:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30