実は、ぐったりの連続でした〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


025.gif025.gif025.gif

だらけ〜〜〜からの脱出!!というのが、この前のブログ・・

。。。。。。。っておもってやした。。と思うのもつかの間・・・


042.gif042.gif042.gif

結局ダラダラ〜〜〜・・・・
クーポンで安く購入のアロマエステ・・・
え〜〜小顔にもなりましたよ。。はい・・・039.gif

しか〜〜〜し、疲れが
ど〜〜〜

寄る年並に、疲れが出るのが、感じるのが遅いのだろうか?

020.gif

ってことで、

昨日の、会社の打ち合わせは、と〜〜〜〜っとすませました。。

会社の人に、
「お、今日は、終わるの早いね〜〜!!」

え〜〜そりゃもう、大好きなスペインと
な、なんと、お客様6名様。。。

あ〜〜久々のアンダルシアよ〜〜027.gif

向かいの席の友人は
「スペイン2年ぶり、なにがなんだかさっぱり!!」って
言ってたけど・・・・

わたくし、スペインに2ヶ月行かないと、禁断症状!!

で、早めの帰宅!!ひじきごはんに、豚汁作成・・・

またまた、ま〜〜〜ったり・・・・

で、断捨離すべく、お洋服多数・・・
鞄2個
靴2足

ブーツ一足は、何年かまえぎっくり腰の原因になったピッタピタなブーツ。。。
それ以来はいてないんだから〜〜〜10年前じゃない??

迷ってました、玄関入り口で・・・・
大きなビニールに入った、きれいなお洋服も・・・・1週間放置状態!!

だから〜〜〜肩パットはいったものは、捨てないと004.gifって
おもっても、バブルのイタリア製の高級ビロードジャケットだけは〜〜〜また
たんすに戻る始末・・・


でも、本日捨てます。。。肩パットはまだあるけど。。捨てました。。

だって、使わないのだから〜〜・・・・


我が家のマンション、築50年!!でも、結構物件としては人気!!
内装リフォームしたお部屋が内覧会とのこと・・・
ちこっとのぞいてみると・・・

う〜む・・・・・我が部屋をリフォームしたら
欲しいけど。。。
今ひとつせまいかも?

c0026612_18563122.jpg


安いは、安い・・・東横線、徒歩7分で690万円。。。。

悩む〜〜〜!!

って、我が家の台所の扉の修理にきた工事のおじさん!!

「これ、修理無理!!、キッチンごと入れ替えね!!」

005.gif005.gif005.gif005.gif

へ。。。005.gif

私の頭の中、IKEAとかのポップなシステムキッチンぐるぐる。。。

「ビルトインガスコンロは???」


そんなこんなで、我が部屋でも、十分快適もーどになってきつつ。。。
またまた、明日から、いないのよね〜〜!!

とりあえず、少しお金だしてもいいから、ちょい可愛いやつお願いします。

019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-09 19:00 | 東京生活 | Comments(0)