恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

いいかんじのダラダラ〜〜終了!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif030.gif030.gif

思いっきり〜〜〜ダラダラ〜〜〜071.gif071.gif

自主トレもしないで〜〜〜ダラ〜〜!!

ご飯食べてダラ〜〜〜!!

好きなアメリカドラマみてダラ〜〜〜!!

どこまでも、ダラダラ〜〜〜〜〜!!


そして、
心も身体も・・・・・

010.gifふっかつ〜〜〜010.gif
(薬師丸ひろ子の・・快感・・・っていうあの台詞のように。。言ってみた・・)

そ・・・し。。。て〜〜

年賀状までいけるかな〜〜・・・・

ダラダラグセ・・から脱皮しなくては・・・・!!012.gif

本日から、発表会に向けてのダイエット!!+自主トレも!!

あ〜〜〜衣装。。。どうしよう。。。

セビリアで採寸したけど、あのときから太ってるし、
デザイン決まってるけど・・・オーダーは・・・・
難しいよね。。。

って、どこにそんなお金が???
気づけば・・・

いろんなものの支払い・・・冷蔵庫〜とか、いろいろ??

まずい、、、

だから、仕事してると頭が麻痺して使ってしまう・・・
お家にいると、冷静になれるんだよね〜〜〜・・・
誰かに借りようかな〜〜って、こんな、体型あんまりいないし〜〜
046.gif046.gif046.gif

聞いてみようかな〜〜・・・・!!

c0026612_10124244.jpg

↑これは、モデルさんですから〜〜私じゃないですから〜〜・・

って見たらわかるか・・・こんなブラウス作りたいけど〜〜〜。。。。

ふ〜〜〜〜む。。。。

015.gif015.gif015.gif

やっぱり、やせないとだめなんだな・・・020.gif

わたしが、お花のせたら・・・・鏡餅っていわれない??


ってことで、本日片付け、自主トレ・・・・・・

きゃ・・きゃ。。。既に、チケット2枚お声かかり〜〜・・・005.gif

チケットお早めに。。。わたしの鏡餅フラメンコ見たい方〜〜〜ご連絡おまちしてます・・

私の、5月まで使用のメルアドは全く使えてませんので・・・
ブログのコメントにご連絡ください。。。

って・・・そんなにいないかな???
011.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-05 10:15 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA