やっぱりそうとうね??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

帰国して、テンション高め・・・
機内でも、初めてお会いした添乗員さんに、
ちょ〜〜〜べらべらしゃべりまくってしまった。。
お疲れだったろうに。。。。うなづいてくれてた。。。045.gif
040.gif040.gif040.gif
ありがとうございます。。。

で、よく見る・・・・んだけどね〜〜〜いや〜〜〜〜〜な夢・・・!!

バゲージダウン(荷物おろす作業)・・・どころか。。
出発の時間なのに、荷物のパッキングができてない夢・・・
ドキドキで飛び起きる!!


本日・・・・

次のスペインが頭にあったのか???
でも、行き先南米って・・・
グアダラハーラ??ありそうな、なさそうな〜〜
なんだか、訳の分かんない地名・・・に到着!!

バスが見つからない・・・025.gif
さがして、見つかったバスに・・・・荷物を・・


ぜったい。。
バスの一番前の席に、荷物起きっぱなしにしてうろうろしない・・
基本・・・大きな荷物もお客様に見ててもらったり・・・
自分の荷物は持ち歩いてるのに・・・(よく盗難があるからね〜〜)

でも。。。バスに置きっぱなし・・・の状況・・・
気づくと・・そのバスが出発・・・勝手に・・・

「あ〜〜私の荷物は???」

ドライバー曰く「そこに置いといた!!」
って。。。あ〜〜〜た!!ある訳なし。。。


アシスタントつかまらない・・・
鞄なし・・・・
電話なし・・・
お金なし・・・
パスポートなし・・・・・・・・・・・・


007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

。。。。。。。。といや〜〜〜〜な夢で目覚めました。。。

気分変えて・・ゆっくりしないとね〜〜〜042.gif

う・・・うなされてる〜〜〜!!


020.gif020.gif020.gif

このあと、怒濤の4添乗がまってるので・・・
11月は・・のんびりさせていただくことに〜〜〜

こんな、ガリガリ君もゲット・・・

まったり、食してみますかね〜〜〜

c0026612_19542397.jpg


昨日、インフルエンザ予防接種のため・・・体温はかりましたら・・

35.1度・・・・・・・・・って042.gif

動物も・・・私も冬眠前は体温下がりますわけ・・・030.gif

8日間冬眠!!しまっっす。。
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2013-11-03 11:32 x
こわい夢ですね。
私も 仕事を辞めて10年以上ですが、未だに焦る夢を見ます。
途中で 夢とわかったら、無理やり目を開けて(起きる)みてください。当たり前ですが悪夢から開放されます。何度か成功しましたので、お試しください。
ガリガリくん 意外と 美味でした。
Commented by haruharuguapa at 2013-11-05 10:04
ちびまるこさん
ふぁ〜〜ありがとうございます。。。無理矢理起きなくても。。。こんな恐ろしい夢の場合。。。ドキドキしながら飛び起きてしまい、再び眠ることができないくらい。。。ドキドキに〜〜〜

案外、小心者につきです。。はい。。
by haruharuguapa | 2013-11-02 19:56 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30