恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

明日から・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

お久しぶりです。。。。

帰国しておりました・・・・

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し・・・・

ぐったり〜〜〜!!に加え・・・

試練に次ぐ試練・・・・

精神的にもぐったりで〜〜〜!!

部屋も片付かないまま・・・

東京でのお仕事もこなし〜〜〜!!027.gif

すべて、ハイテンションのまま・・・

なぜなら、普通のテンションから、落ち込むと・・・
這い上がるの大変だから・・・・
無理くり、ハイテンションに・・・・・・

落ち込んだときに、普通でいられるから〜〜!!015.gif023.gif


・・・・・と言うことで、

明日からイタリアへ・・・・
純真な・・・こんな時代に戻りたい・・・

c0026612_2145042.jpg

サンセバスチャンの旧市街で・・・

c0026612_2143194.jpg

子供たちの一人のパパが号令かけると・・・

c0026612_2142875.jpg

踊り始める子たち・・・・
c0026612_2142961.jpg


c0026612_2141531.jpg



しばらく、人に会いたくないって思ってしまうことも〜〜〜!!

フラメンコも踊りたくないってことも〜〜〜!!

長い人生生きてれば、ありますやね〜〜012.gif


明日からのイタリアは、新婚さんが85パーセントの34名様・・・
037.gif037.gif037.gif

行ってきます・・・058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-10-23 21:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA