恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

おまわりさんが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

027.gif027.gif027.gif

ピンポーン・・

お家のベルがなった〜!!
そうそう、今回は、両替の(ユーロ)宅配ってやつやってみた・・
もちろん、空港でやるより、レートもいいし、
宅配代無料・・・

間に合わなかったらどうしよう・・って思いながら、
昨日の土曜日に届くことに!!023.gif

だから、ピンポーンは・・・両替のお金を持って飛び出してみた・・・

ら・・・・039.gif
おまわりさんだ・・・・・

たま〜に、いらっしゃるのよね・・・

「あ・・・違いましたね」ってはんこうと、お金を見て。。。023.gif

おまわりさん若いな〜・・
019.gif

「最近、この辺りで事故がありまして・・・
おなくなりになってるんですよ・・・
夜とかとばしてるので、気をつけてください・・・」


009.gif「はい」

「それから、その道でちかんとか〜〜〜」

「へ??ちかん??大丈夫と思いますが〜〜〜」

っていいながら、
よ〜く痴漢にあう。。。ま、後ろ姿若作りだと、不明だと思うし・・・

気をつけないと・・・


「全裸の男の人が・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・005.gif
全裸・・・って

すずしくなったのに〜〜大丈夫かな??

「何かあったら、すぐ110番していただいていいですから〜」

036.gifはい」

「このデーターかわりありませんか?」

あ。。。しっかり、かいてた、名前とか、誕生日とか・・・
一人暮らしのことも・・・・

「はい。。かわりありません。。。」


てな具合〜〜たまに来るのです。。おまわりさん。

私が日本にいるときに・・・なんで知ってるの??
もしいなかったら、死んでないかな??とか、見てくれたりするのかな??・
030.gif030.gif030.gif

とにかく、治安のいいこの場所も、気をつけないといけないらしい・・・

で、勉強進まず・・・

禁酒2日目・・・料理に熱中!!

いただいた、野菜やら、魚で・・・

鯛の煮付け、カボチャとレンコンのオリーブガーリックソース、
ついでに、カボチャのスープと、レンコンの唐揚げ風味も作成。
なすも、焼きなすにしてしまい・・・

気づくと、食べきれない!!!

出発まで冷蔵庫かたづけるべく、ちゃっちゃと料理してみたけど・・・
鯛の骨で、手が負傷!!034.gif

写真にとらなかったのは、どれも、今ひとつだったから〜〜
014.gif014.gif014.gif014.gif

きょうこそ〜〜今日こそ、まとめ終了しないと・・・

まずいぜ〜バスク〜〜!!

c0026612_719224.jpg


禁酒3日目・・・
体重マイナス1キロ・・・

ゆったりとした進みっぷりだな〜〜!!034.gif


c0026612_720284.jpg


どうしても、窓掃除したくて、朝6時から窓ふき!してたら、
ぞうきんが落下・・・下まで落ちてくれたらいいのに〜〜
2階の窓にひっかかってる〜〜・・・
ふぁ〜〜あとで、行かないと・・スペイン語の助教授の家・・・ちょい怖い・・・008.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-10-06 07:20 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA