一生!! 勉強嫌い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

落ち着きなし!!

集中力なし!!

009.gif

昨日は、一日集中して勉強しようと心に決めたのに〜〜!!

あ〜〜!!

気になるのは、

バスクリネン!!!

食器!!

インテリア!!

そして、ピンチョス〜〜〜〜!!
あれ??夕食レストランは〜〜??
やばい・・・ピンチョスコンクールの賞をとってるお店!!

追加オーダーとか??しちゃいたく〜〜なる〜〜〜!!

く〜〜〜
デブ一直線だな〜〜〜〜〜〜!!034.gif

って、


見てると食べたくなるし!!

歴史とか・・・バスクの習慣!!頭に入らない!!

ふぁ〜〜〜〜

そうだ!!
って3時に、パスポートの増補に行こう!!って急に思い立つ!!
4時45分に閉めるんだ〜〜・・まずい。。急がないと!!

2年前作成のパスポート、スタンプ押すところがないじゃない・・・ってこと思い出す。

イタリアは、出入国、見やしないからよかったものの・・

スペインでも、スイスでも・・・
言われた・・・

「今回はいいけど、次は入国042.gifできないからね〜〜〜!!」

って・・・・042.gif

それよりも、
ヘルシンキの・・イタリアの人ったら・・・

「このパスポートは、おまえじゃないな〜〜」って
5分くらい顔見るのやめて〜〜〜

2年前だけど。。老けてるってこと???022.gif

とりあえず。。。速攻パスポートセンターへ・・・

今は、一本で行けるのよね・・早い034.gif

何度来たことかパスポートセンター!!

あれ?すいてる・・・

20分で
受領よ!!

c0026612_7425996.jpg


早いな〜〜〜!!010.gif

帰りに、バスク語の本でも買って〜〜って

どこにあるのよ・・バスク語・・・

ないじゃない!!

挨拶くらいはね〜〜バスク語・・・

ライプも一緒にやってくれる、手配会社のお友達が、
バスク語の一覧送るね〜〜〜・・・って

020.gif
助かる〜〜!!

しばし・・LOFTにて、台所用品やら、掃除用品チェック〜!!

へ〜〜〜便利だな〜〜・・・まな板水切り付き!!

掃除も・・・へ〜〜〜便利だな〜〜・・・

うんうん、冬休みにいろいろね!!

とりあえず、
そんなこんなで、お腹減りすぎて・・・野菜のスープとガーリックライス作成!!

禁酒一日目!!034.gif

早く寝て〜〜〜っと

本日こそがんばる??

って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・ま、無理か!
[PR]

by haruharuguapa | 2013-10-05 07:47 | 東京生活 | Comments(0)