やはり??どうやら??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

009.gif気持ちのテンションとは別物で・・・

気が張ってるときと、
気が張ってないときの違いって怖い020.gif

恐ろしすぎだわ・・・・

添乗から帰国、
気合い入れての、自主トレもちろんフラメンコ・・・

仏壇(以前から登場かなりしておりますが・・・
タンスサイズのでっかいのが・・・我が家に・・・)
のためのストレスからの解放すべく〜〜〜

冷蔵庫に続き、
ちびっ子仏壇家具調をおさめるべく、場所確保の為の
模様替え〜〜〜

「一人暮らしなのに??なぜ??仏壇??」と思われてると思いますが、
致し方なく、我が家にはございますのです。。。
・・・墓守女の為〜〜020.gif

ま、それもこれも、すべての行事をすませたので、卒業させていただくべく・・
仏壇からの解放〜〜〜ってかんじで。。。。
ふぁ〜〜〜

ま、話せば長いのでこの辺で・・・
とにもかくにも、

ぐだぐだに疲れて帰国したのに、気合いで乗り切っていた模様・・・

仏壇もおさまり・・・家の中もスッキリ!!
で・・・
仏壇が・・・あれ??ちびっ子になったくせに、
異常なパワーを発している・・・今まで以上に・・・・

く〜〜〜もしや??

もしや〜〜〜私のパワーも吸い取られたか?
じゃなく、パワーいただかないといけないのだが・・・

見えないものが見える体質・・・ゆえに・・・
またまた・・・・パワーが034.gif

とりあえず・・・すべて終了の昨日・・・・
ぶっ倒れとりました・・・・

ってか・・・042.gif起きれない!!
目が腫れてる・・・
身体が痛い・・・・

なぜ〜〜〜〜〜007.gif

最近はまっている、ネイルもぼろぼろに折れてしまった〜〜・・・

で、テンションあげ上げのネイル修理・・・・

デザインが決まらない〜〜〜!!
c0026612_10142529.jpg


秋モードにしたかったのに〜〜〜中華人民共和国てきになってしまった〜〜・・・
007.gif007.gif

頭がまとまってないから・・・こんなことに・・・
ま、ま、
そんなときもあるでしょう・・・・


で、マッサージ。。。いつも行くところはお休み・・・
で、安めのところ探して、電車に乗っていく元気なし・・・・

お客様であったお惣菜屋さんにしっかり、ご飯もいただき・・・

気分あげ上げで帰宅したものの・・・
家の手前にある・・・・マッサージ屋さんに思わず駆け込んじゃった・・・
高いけど〜〜〜
身体ぼろぼろでしたから〜〜。。。。


うぐ〜〜〜ぼろぼろ・・・ストレスなの???
異常な食欲・・・
いただいた、お弁当・・・冷凍の赤飯
ラーメン・・・っと
食欲止まらない〜〜〜

まずい・・・まずすぎる〜〜〜〜


さてと・・・本日は、我に返りおとなしく秋の一日???

青春時代の「抱きしめたいforever」ダブル浅野が〜〜〜
昨日のすますま・・・あんまり年上じゃないことが判明して・・・
すごくおねいさんに見えてたのに・・・かわらない???

って、そうですが〜〜〜そうですよね〜〜
そうゆうことですよね〜〜〜〜

若々しくある為には・・・ストレスためず〜〜〜がんばらないと〜〜〜〜
035.gif035.gif035.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-10-01 10:20 | 東京生活 | Comments(0)