ブログもとまっちゃいました〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

本日、朝一番に帰国6時30分だもの・・・
いつものように、おいしい寿司でも。。。。って・・・
8時からじゃない・・・・

まてないな〜〜〜・・・・

って、今ひとつのところで、

c0026612_20371369.jpg


ちょいとにぎってもらって、この景色は朝7時半・・・すぎ・・・

って・・何者でしょうか?

004.gif


今回は、天気にも恵まれて〜〜〜

c0026612_20383321.jpg


カプリも・・・

c0026612_20382694.jpg


無事にはいれましたし〜〜

わたしも、久々にはいりました〜〜012.gif

きれいでしたわ〜〜。。。

c0026612_20385388.jpg


青の洞窟が、早々に入れた為、フリータイムも。。。のんびり。。

c0026612_21502067.jpg


カプリのナタリーちゃんとピーノさん・・・
今年は、結構カプリに行きましたわ・・・
10月も、日帰りで〜〜〜行く予定!!
021.gif

朝も起きれないほど、ぐったりなのだけど〜〜

最後のローマ観光・・・
c0026612_21524238.jpg

スカーレットちゃんにパワーをもらいまして・・・

c0026612_21524792.jpg



私と一緒にいたいって言ってたけど・・・パパママのもとへ・・・

バチカン美術館でのパワー・・・
このあと、迷子さんがでてちょいと大変でしたが・・・
無事、何事もなく、帰国・・・・

体力的には、限界感じましたけど・・
お客様がいい方ばかりで、パワーもらったみたい・・・

やっぱり、(いつもいい方ばかりなのですが、たまに、相性の合わない。。
悪玉を持ってる方に遭遇すると、帰国しても、体調たいへんなんだけど〜)

人のパワーって違う!!

機内でほとんど眠れず!!

で家帰ってもテンション高め・・・
やる気モードだし。。

やっぱり、人の気・・・って違います。。。

明日、ばっちりフラメンコして。。。かたづけま〜す。。


現地ではぐったりで〜ブログとまっちゃいましたけど〜〜

がんばりま〜す。。
[PR]
Commented by たくちゃん at 2013-09-28 11:36 x
今回は楽しくお仕事されたのが、伝わってきます。こういう仕事ばかりたと、添乗員の仕事はいいなぁと思います。朝とはいえ、帰国直後の こういった時間が大切なんでしょうね。
Commented by haruharuguapa at 2013-09-30 17:40
たくちゃんさん
え〜〜朝とはいえ・・・
大切です。。。はい
by haruharuguapa | 2013-09-27 21:56 | イタリア | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31