台風一過って・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

かなり近い・・え〜〜かなり最近まで・・・

台風一過のことを、台風一家って思ってて・・・

思ってて・・・なんだろう???030.gifって
ず〜〜〜〜っと思ってた。。。

ま、だいぶまえですが〜〜〜011.gif

で、

その台風一過・・・をかんじましたので・・・
本日も自主トレ^〜

だって、今月も来月も、レッスン一日もいけないんだもの。。。

c0026612_2242575.jpg


自主トレ〜〜〜!!

↑は、お腹にやせるベルト、サウナパンツはいてるの。。
やせるかがみがあるからね〜〜037.gif

これから、じしゅとれがんばるも〜〜ん。。

で!!

自主トレ終わったら・・・

なんか、まっかじゃない??

台風一家じゃなくて、一過!!

c0026612_2273069.jpg


きれ〜〜〜い053.gif


で!!
冷蔵庫を大きくすると、材料が一目で分かるから・・・

無駄がな〜〜〜い・・・

c0026612_22954.jpg

イワシのマリネに使用と思ったけど、古くなったので、
味付けしての、パン粉をつけて、アリオリであげて〜〜

[
c0026612_229598.jpg


あと、なすとオクラとしめじのマリネ・・・

で・・・ヘルシーに。。お食事さ〜〜・・・

明日は、次の仕事の打ち合わせね!!043.gif

がんばりま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-16 22:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30