10日間のツアーひさしぶり〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif006.gif023.gif006.gif

そして今回は高額ツアー!!

10日間のツアーは久しぶりの上、
前泊しての11日ぶりの我が家・・・042.gif

キャベツを台所に出しっぱなしにしてしまったのが、
気になってしょうがなかったけど・・・

ムシはいず。。。根っこが生えただけの模様。。

020.gifよかった〜〜〜

冷蔵庫を買う決心をしたのは、こういう、食材の問題のせい・・・

ふむふむ。。本日やってくるのだ冷蔵庫!!037.gif

ツアーは、何事もなく・・っていうか
あったけど?なく・・・
おいしいものばかり食べさせていただき、
さぞや体重も??とおもいきや・・・

そうでもなく。。。

しか〜し、帰国翌日、お昼過ぎまで、起きることできず・・・
って・・よ〜頑張りましたかな??

035.gif035.gif035.gif

フラメンコ2時間こなし、マッサージして・・・
ご飯食べて。。。

やっぱり、夜は眠れません。。
夜中の2時にソーメン湯がいて食しております・・

さてと。。。

まったく涼しくなっていない日本。。。

次なる行き先はスイス。。。
毛穴がついていくかな〜〜・・・不安です。


c0026612_3101178.jpg


今回は、成田でがっつり・・・ぎょうざ〜〜

c0026612_3111595.jpg


同僚としばし、おつかれさま会でした。

昨日も、本日も、フラメンコ2時間コース!!

ぶっ倒れませんように!!042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-08-31 08:42 | 東京生活 | Comments(0)