決定しちゃったもんね〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif005.gif
037.gif037.gif

悩んだ〜〜っていうかストレスだった〜〜!!

冷蔵庫にものが入らないと・・・ストレス〜〜・・・
ご飯作っても・・・
いっぱい買っても・・・
捨てるしかない選択肢・・・

気づくと、冷蔵庫の中とっ散らかってるし・・・

020.gif020.gif020.gif
イライラ〜〜〜・・・

料理作る人にはちょいと足りない大きさだった・・・

気づくと開いてるし・・・たまに。。。

電気代たかいし〜〜〜・・・

昨日みたいに我が家に手みやげたくさん持ってきてくれる
人たちがいても・・・・

冷やせないし。。068.gifとか・・・
お菓子・・・とか。。。

で。。。。時間がない私の決定は早い。。。

うんうん。。。夏休みなしになってしまったし〜〜。。
働く分で。。。買う、、、

ポイントじゃなくて。。。
ボーナス(ボーナスのない添乗員だけど・・・)払いに。。。。

統計とったら・・・・
だれもが、一人暮らしでも400Lいけるよ〜〜

プロの料理人の友達も。。。大きい方がいいって。。。

かつかつはいるし・・・我が家に。。。


この間、高級扇風機買ったばかりの私・・・
本当に。。。嫁入り道具か?はたまた、一人暮らしの充実か??

どっちにしろ。。。

決定!!


c0026612_16115955.jpg


イタリアへ行っても、フランスに行っても
買い物しないで貯蓄しないと。。。。

夏休みは・・・景気の悪いスペイン人と一緒で・・お金ないから〜〜

バカンスって言っても
お家でまったり決める???・・・

c0026612_16131240.jpg


c0026612_16154859.jpg


miniも借りれるしね〜

って・・fiatもかわいいのだ・・・

明日は、フラメンコしてから成田ね〜〜〜

さてと・・・そろそろエレガンスもーどにならないと・・・・

お仕事ね・・・

今回3回目のご指名??ご一緒のお客様も・・・

エレガンスモードいつまでもつかな〜〜〜・・・

ローマの空港でばれるだろうな〜〜・・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-18 23:08 | 東京生活 | Comments(0)