前泊嫌い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

なんでだろう??
今回は、最近にはめずらしく中9日ある。。。

だのに〜〜042.gif
いそがし〜〜〜〜ぃ071.gif

2日間も説明会のお仕事でしょ?
で、1日は、ツアーの打ち合わせ〜精算でしょ??

で、ペンキ塗ったり、模様替したり。。。

気づいたら〜〜20日出発のツアー
7時25分集合??

え??添乗員は1時間前スタンバイ。。。
(早朝の場合は7時までに・・・)
ってことはよ。。どんなにがんばっても〜〜〜
電車7時18分着だし。。。
リムジンバスうまくいくと7時前に到着するけど
この時期は渋滞も怖いし〜〜046.gif046.gif

ってことは、大嫌いな前泊???
前日から、成田泊?お仕事モードなんだわ。。

今回は久しぶりの10日間のツアー・・・
私には似合わない、高級ツアーだから、エレガントに振る舞わなくては
いけないのに、前泊したら。。。11日でしょ??

息切れ〜〜
11日間もって。。エレガンスなharuharuって・・・身が持たない・・・
きっと、化けの皮あがれまくるわ〜〜。。。
自分に合わないことやると。。。失敗するし。。

いつものまま、お仕事させていただきますが〜〜。。022.gif

って、前泊のホテルも、なんだか、混んでて、とれないよ〜〜
いつもの、大浴場があるあのホテルは、もちろん??
005.gif005.gif005.gif
いろいろ探すけど、いっぱいだ〜〜〜

で、初めてのホテル手配。。。

これで、前日から成田です・・・・

今日は、フラメンコにお墓参り・・・
明日は、説明会・・・・
その次は、友人が我が家にやってくる・・・・

036.gif036.gif036.gif036.gif

9月も、中5・・・に説明会もはいってる〜〜〜〜

って、文句じゃないです。。愚痴じゃないです。。。

お仕事ですもの、ありがたく〜〜・・・

でも、去年よね。。。
8月スイスから帰国してすぐに入院したのは・・・・

004.gif004.gif004.gif

10月のプチバカンスも飛行機がとれず・・今回は見送り・・・・・

あれ??台湾って面白そう???

とりあえず、10月のお休みはいただきます。。。

お家でまったり、のんびりでもね。。いいしね〜〜

台湾で、月下老人参ってもいいしね〜〜〜
043.gif043.gif043.gif

c0026612_8535412.jpg


お家で・・・

c0026612_8524071.jpg


まったり・・・

c0026612_8552537.jpg


のんびり・・・

・・・・の日ってくるのだろうか???

今年は、ぶっ倒れませんように〜〜・・・・

次は、悪玉菌の根源となったナポリ〜〜
その次・・・スイス〜〜〜053.gif
その次・・・またまた・・・トラウマになりそうなツアー・・・イタリアで〜す。

010.gif010.gif010.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-15 08:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??